新発表の株ネタ

ソーシャルメディアのLINEはご存知でしょうか?
自分も使っているのですが、このLINEがますます熱いです。


日本ではユーザー数が5000万人にも達し
すでに日本の人口の4割近くが利用している状況です。
そして、LINEの世界ユーザー数が5億人にも達する見込みです。


あのfacebookのユーザー数を含めて
LINEのユーザー数との比較
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/16/324/


いかがですか?
LINEの成長をどう見るか、今後、注目したいですね。


ちなみに、このLINEが今年11月にもIPOで上場するとも言われています。


既に7月に東京証券取引所に上場申請をしていますので
IPOで上場する事は間違いないと思います。


LINE上場の情報まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138545624385512001


今のからでも間に合いますので、是非、LINEを使ってみて
このサービスの可否を体感しましょう。


nenri96 at 21:07|PerlmalinkComments(0)clip!

ランキングはなんとか97位をキープ・・・辛


やっぱり、NY相場の影響がかなりあるようです。


今の方向感は、そんなNY相場次第と言う感じです。
が、そうでもないのが、やっぱりソフトバンクです。


予想通りというか、見込みどおり・・・弱く下がってきました。心配なのは、この銘柄が他に波状するというところです。


今日の動きを見ていて、USEN、GMOあたりにはやはり影響があった感じです。ネット企業として、同じようなタイプの個人投資家が多いってこともあって、やはりこの辺りはツレ下げしている感じです。


ただ、今日辺りの動きを見ていると、あまり日経平均株価に影響がなくなってきた感じもします。


これはちょっとばかり嬉しい事ですね。


今日は、好業績銘柄を中心に買いが集まって、強い銘柄は強い。好業績でない銘柄は、日経平均の方向感のなさと同時に、ずるずる下げた感がありました。


自分のポートフォリオの中で好業績注目銘柄はいくつかありますので、ざーっと上げておきます。


共立メンテナンス

伊藤忠テクノサイエンス

パシフィックゴルフ


この3つの銘柄あたりが、好業績銘柄で今日もいい具合に上昇しておりました。各社とも業績内容は堅調に推移!よって株価も堅いです。強いです!


今後も、微妙な方向感ならば、この辺りの業績好調銘柄に買いが集まってくる可能性がありそうです。


という事で明日も、このあたりを注目!


では、本日はこの辺で。


なるほど〜、参考にします!という方はこちらをクリックお願い致します。


もし良かったら、こちらも一票を!

あなたの優しい一票をお待ちしておりますランキング上昇でテンションもあがります!



nenri96 at 23:59|PerlmalinkComments(0)clip!
kabusns1













新株式ソーシャルネットワークサイトのネーミング案沢山の方にご応募頂きました。


▽:株式サイトのネーミング大賞の募集要項

詳細はこちらに

メールマガジン、mixi、はてな、直接メールくださった方、本当に有難うございました。全209案のネーミングとなりました。


すべてこちらにアップしますので
案を見てください。

しかし、この案をどうやって
選ぼうか悩みます。。。

こちらにアップしますので、これはいいぞってのがあったらコメントにてプッシュしてください。


コメントの多いネーミングは、ネーミング大賞の候補に上昇して行きます!ちなみにひいき無しに「これいいな」ってのが合ったら推薦してくださいね。


■株式コミュニティサイト
ネーミング案 全209!


・torry
・yuddy
・trecom
・輪株
・和株
・株ってる
・株ポケット
・株利モノ(かぶりもの)
・kabu☆funfun
・Ore!<オーレ>
・株友
・Nestock (ネストック、略称はネスト)
・NEST (ネスト)
・SNS.TOCK(センストック)
・Trader
・Trader's World
・stocks
・e株(いいかぶ)
・コミュラック
・SNSマザーズ
・キャピタルネットワーク
・株フラットコム
・カブ畑
・カバター
・大きなカブ
・株コミュ
・tra☆com
・株式投資の語り場
・株式投資SNS
・株サイトーかぶらない株を探しましょう
・@株
・kabu-city
・株王
・stock.com
・KABUP
・KUBAGURA
・Kabing.com
・株り者
・株に乗ろう!
・株トモ
・kabu shot
・kabu dream
・カブmob
・bull'z
・market winner
・ザクザク(zaczac)
・リマール(利回る)
・もーカル
・カブ☆パッ☆チョ
・カブ☆ムー☆チョ
・カブ☆パッチョ
・トレーダーズ ネットワーク (トレーダーズ ネット)
・トレーダーズ コミュニケーター
・トレンド トレーダーズ ネットワーク (トレンド トレーダーズ ネット)
・井出株塾
・みんなで稼ごう株式投資!
・ガンガン稼ごう株式投資!
・株コミ
・株リモノ主義
・KABUリング
・株キ
・みんな決めよう投資方針
・明日の株を占う討論会
・株友際
・株とも際
・カブトモ
・株どっとコミュ
・株コラボ
・SNS(StockNetworkingSite)
・にこにこ株クラブ
・(^^)株クラブ
・クロック
・クロックコミニケーション
・わいわいクロック
・ワイワイ!株ちゃんねる
・集まれ!株ちゃんねる
・株ちゃんねるの輪
・96%株とも
・かぶとも96
・SEFRIENDS96
・広げよう!カブ仲間の輪!
・kabu大好き!
・ようこそ!かぶワールドへ
・知恵の輪
・奇想天外
・ココ掘れわんわん(戌年にちなんで)
・株式市場の交差点
・サロン・ド・株式
・株友の輪!
・投資庵
・株コミ
・株友
・株・ランド
・株でウキウキ!みんなで儲け隊
・1株ここドットコム
・2株ともドットコム
・株トレ!
・kabunavi
・株通
・株会議
・株シティ(シムシティみたいな)
・Stock mick
・2tenkeep
・かぶトク
・株mick
・株餅.com
・Kabumity
・KNS
・株りましょう
・株ろうよ
・株りもの
・カブオーレ
・カブバナ
・会社のうわさ
・Kaboo
・stox.com
・Kaboom(カブーン)
・カブリィパーク
・株の穴
・株ゲッチュー
・カブメガ
・かぶやろう
・やられナンピンスカンピン
・株!やらずにはいられない
・We Love バフェット
・リエキィ(Rieky)
・Gainer(ゲイナー)
・profix
・株喜
・株LOVERS
・カブカブ
・株SNS
・株と奈落のそこへ
・株xi(カブクシィ)
・株四季
・Stockwork(株の仕事)
・TNS(トレードネットワーキングサイト)
・ストログ(ストックウェブログ)
・株フレリング
・Kabuリング
・株人(かぶと)
・カ・ビュー
・株キチ
・かぶぶ
・株畑
・株園
・一攫千金
・kabu.(カブドット)
・kabuu(カブー)
・株縁
・Stocky
・株【stock】
・Stockers
・株ね
・インベストメント・パートナーズ
・Plus One
・Life Design
・Belle
・株網
・KABURA
・株取り合戦
・鬼株
・ハピカブ
・NAKABU
・curve(株)
・cover(株er)
・Borth(ボース)
・株山くん
・男は株で飯を食え!!
・女も株で飯を食え!
・finance
・かぶごっこ
・65,68
・Kabu lovers
・カブラーズ
・株心(かぶごころ、または かぶしん)
・株ノ国(かぶのくに)
・株見荘(かぶみそう)
・株漬け
・かぶりんちょ
・株主奏会
・カブキモノ
・TOPICS
・☆株でお得get☆
・Kabu★Job
・フォリオ(Folio)
・蝓スーパーカブ
・ザ・金融論
・男の株道!!(もちろん農道)
・魁!!株式塾  
・株式馬鹿一代!
・株連(カブレン)
・カブリツキ
・株バカ!
・stock.com  
・株なかま
・かぶとも
・株でがっぽがっぽ
・kabu.funfun
・株love
・カブラブ.com
・カブラバー.com
・KabuMeet
・相場師の集い
・トータルウィズ 
・メガウィズ
・カブコン
・みんなの株ひろば’
・ざれ場


以上、全209案応募がございました!


要検討いたしまして、ネーミング対象を決めさせていただきます!


年利96%ガンガン稼ぐ株式投資
責任者:井手 剛

http://www.mag2.com/m/0000170930.html


明日の上昇銘柄は?人気ブログランキングの1位のブログで株ネタで探そう!



nenri96 at 19:34|PerlmalinkComments(17)clip!
kabusns1













これ株式コミュニケーションサイトの仮のデザインです。仮ながらも、いまいち過ぎです。。。


株版のmixi、GREEを始めたいと思います。

mixi、GREEを知っている方には説明しやすいのですが、簡単に言いますと、株を通じてネット上での友達を見つけるサービスを始めようと思っています。

今まで、株式投資は、自分だけでやるというのが
多かったですが、これからの投資は違います。

友達とワイワイ、楽しく投資をする。
事業を応援する。

そんなエンターテイメントなモノが投資であってもいいと思うし日本の未来を作っいく事業を応援する投資ってのをもっとやわらかく、フランクに接していく事が出来ればと思ってオープンな株式投資を演出したいと思っています。


「あの会社どうよ?」


「この会社のココが、面白い!」


「あの社長は熱いよ」


なーんて雑談したっていいじゃない。
投資はギャンブルではない!

日本の将来を支える未来を作る事業の一つです!

そんな株式投資で、儲ける事は勿論の事。
そんな話題で友達が見つけられる場を提供したいと思っています。


あなたの投資の仲間やパートナーをココで見つけて欲しい。


そんな株式投資に特化した投資コミュニケーションサイトを2006年某日スタートします。


ですが、ですがこのサイトの名前がまだ決まっていません。デザインも仮でしか決まっていません。


株式投資への思いは、先ほどお話したとおりです。こんな思いを表現する事ができるワイワイ楽しいイメージの株式投資コミュニティサイトを募集いたします!


ネーミングを募集させて頂き、
のちほど、投票による【ネーミング大賞】を決めさせて
頂きたいと思っております。


申込みはこちらをクリック ⇒ 申込みフォームへ



ネーミング大賞になったあなたには素敵な商品をプレゼントします。
素敵な夢が見れる、デザイン枕をプレゼント!


この枕は日本に数えるくらいしかない超貴重品です。
もちろん非売品です。


デザイン枕はこちらをクリック


株式投資コミュニティーサイトの
仮のイメージ図です。


kabusns1














今の仮のデザインはかなーりお堅い感じです。
これは、頂けないです。

あくまでも本当に仮のデザインですから^^
もっとポップで楽しいイメージの株式投資を
思わせるものが良いと思っています。


それでは、皆様の素敵なネーミングをお待ちしております!


そして最後に・・・
お年玉銘柄は、人気ブログランキングでバッチリ♪



nenri96 at 23:59|PerlmalinkComments(4)clip!
検索
お勧めセミナー

受講生の81%が「お金」や「資産運用」に対する意識が変わったと回答したお金の教養セミナーが今なら無料で受講できます。
株ブログランキング
株初心者ランキング

応援クリックお願い致します!

My Yahoo!に追加

Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。
最近の株式コメント