毎日無料でもらえるSwiftDemandコインがついにICOで資金調達!

このサービスを知ったのは
2017年8月頃でした。


なんでも、ベーシックインカムの考えをベースとして
毎日100コイン貰えるSwiftdemandというサービスがあるよ。


と知人から教えてもらったのが始まりです。
でも、もらえたコインを使える所はどこもありませんでした。


それから、そこで貯めた通貨で買えるストアがオープンして


浅草のカフェで、その通貨で決済できるカフェも出てきました。


そして、我らがVALU上場者の中にも、ストア出品される方も登場。


弊社の商品のお客様へ送る際に感謝状を入れおりますが
タマさんに書いていただいた自分の似顔絵を添えております。


■ 絵描きのタマさん
https://valu.is/nudiebeans


そんなタマさんは、Swiftdemandストアで結構な人気


こちら → https://www.swiftdemand.com/products/216

tama



そんなSwiftdemandコインもコツコツ貯めつづけていたら
自分にいたっては、何と2万3000swiftdemanコインをためる事が出来きました。


これだけあれば、Swiftdemandのストアで様々なサービスを
購入する事が出来ます。


いつか、このコインがICOして上場すればいいなぁと思っていたら・・・
なんと、2018年4月にICO募集が開始されました。


そして、最終的な募集価格は、1Swiftdemandコインは、0.4円の値段がつきまして
ICO募集も、直ぐに完売した模様。


なんと、毎日無料で100コインもらえたコインに値段が付いてしまいました。
そして、今も毎日無料で100コインを貰う事が出来ます。


コチラより登録できます。


ただ、まだ仮想通貨市場への上場は果たしておりませんが
ICOしているので、恐らく近い将来に仮想通貨市場へ上場するでしょう。


その時にまた通貨価格がいくらになるか
期待したいと思います。


では、取り急ぎ近況報告まで



nenri96 at 16:37│Comments(0)clip!仮想通貨 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。