毎日無料でもらえる仮想通貨コインがついに上場予定となりました。

2017年8月くらいに私も始めた
毎日無料で貰える仮想通貨のコインのサービスですが・・・


気がつけば、今では12000コインまで溜まっております。

swift01



当時は、毎日無料で貰えていても
具体的に使えるサービスや商品もなく


ただ口座の中にデジタルデータの数字が
毎日増えていくだけで、えっ、これ意味あるの?
と言う感じでした。


いつか、この仮想通貨が取引所に上場して売買できるようになったら
良いね。最高だね。。。


みたいな雰囲気のお遊び的な感じだったのですが
気がつけば、無料で貯めたコインを使える公式ストアが
サイト内にオープンしておりました。


そして、ある時、iphoneXも出品されているのを見つけました。


毎日無料で貰えるコインを貯めて、iphoneXと交換する。
こんな嘘のような話ですが本当です。



それが、このコイン


Swiftdemandというコインです。


毎日、24時間ごとにログインすれば100コインが
無料で貰う事が出来ます。


その貯めたコインで、使えるショッピングモールがこちらです。


swift02




出品されている商品は基本英語になっていますが
たまに日本語で販売されている方もおります。


自分の友人はイラストレーターで
似顔絵をこのコインで描いて提供しているようです。



■ 絵描きのタマさんという名前で活躍されている方です。


タマさんのシュールな似顔絵が、無料で貯めたコインで
似顔絵を依頼出来ます。

swift03



以前、販売されていたiPhoneXは、もう見当たらないですが
今、ショップで販売されているモノは、サービスや知識やノウハウの提供


また、タマさんのようなクリエイターサービスが多いですね。



こんな感じで、無料で貰える仮想通貨コインだけど
実際のサービスで、どんどん使えるようになって、面白い時代が来たな。



と思ってたら・・・
先日、この仮想通貨の事務局?らしき所からメールでご案内があり
この仮想通貨コインが、近い将来上場して取引所で売買されるようになると
言う案内がありました。


毎日、無料で貰えるコインがついに取引所に上場する日が!!!


これは本当にびっくりですね。
そして、私も地味に貯めていたので、口座には12000コインがあります笑


実際に、Swiftdemandが取引所に上場したらいくらになるのか不明ですが
私の勝手な予測ですと、1コイン0.1円〜0.5円くらいかな。と踏んでいます。


と言うのも、以前、販売されていたiPhoneXが、こちらのSwiftdemandのコインで
50万コインで販売されていました。


今、iPhoneXは、11万〜14万くらいで現金で販売されているので
現金価格の5分の1と考えれば、Swiftdemand 1コインで0.5円くらい。


通常、24時間100 Swiftdemandコインが無料で貰えるので
そう考えると、毎日50円貰えることになる。


これが、1Swiftdemandコイン0.1円なら、毎日10円貰える事になるので


そうなると
大体1コイン0.1〜0.5円くらいの価値になりそうだなぁと
勝手に予想しております。


でも、実際に見事上場したら1コインが
10円とか30円、50円になる事もありますので
どうなるか、本当にわかりません。


そうなると、僕が今もっている12000コインも
馬鹿に出来ない価値になってきます。


毎日、ログインすれば無料で貰えるので
この仮想通貨で夢見るのも悪くないですよ。


コインチェックの事件ではないですが
毎日無料で貰えるコインなので、万が一に盗まれても
懐は痛みません。


それが、このコイン

ちなみに紹介プログラムもあるので
SNSなどでご紹介されて友人や知人が無料登録してくれれば
500コインが貰えます。


この紹介プログラムで友人もお誘いすれば
一気にコインを獲得する事も出来るので、良かったら是非ご紹介してみてください。


また読者の方で、逆にこのコインと交換できる
サービスや商品を販売したいと言う方がおりましたら


ショッピングモールに出品してみても面白いと思います。


と言う事で、本日は毎日無料で貰える仮想通貨コインのお話でした。



nenri96 at 17:27│Comments(0)clip!仮想通貨 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。