リスクゼロ!自宅パソコンで仮想通貨を掘る方法とは?


リスクゼロ?とか言って、また怪しい話なのでは?


と思われる方も沢山いらっしゃるかもしれませんが・・・
仮想通貨の特性というか、技術を使って、自宅のパソコンを使って


仮想通貨を発掘する(マイニング)という手法なので
この手法のリスクと言えば、パソコンを動かす電気代くらいです笑


これをリスクと言うなら、電気の消し忘れをなくしてください。
と言うレベルの話ですし、このメルマガを読むのも電気代が多少なりとも
かかるので、リスクと言えますね。


という事で、リスクと言えば、パソコンを動かす電気代です。
しかも、難しい物や高機能なパソコンは不要です。


一般的なごく普通のパソコンで仮想通貨を発掘できるのです。


あなたが、寝ている間も、会社に行っている間も
自宅のパソコンで、発掘作業をしてくれる非常にありがたい物なので
この手法を使えば、あなたも今から仮想通貨を保有する事が出来ます。


「えー、そんな事を言って、高いツールを売りつけようとしている?」


なんて思う人も居るかもしれませんが、ありません笑
無料のツールで出来てしまいます。


必要なのは、パソコンを動かす電気代くらいです。


という事で、本当に無料で仮想通貨が発掘できるのです。
しかもどこにでもある一般的なパソコンで出来ます。


ちなみに、その自宅パソコンで発掘できる仮想通貨は、BitZNYという通貨です。


今、BitZNYは、1コイン28円くらいです。


■ ZNY/JPY チャート


注目すべきは、昨年の11月ごろは、
1コイン1円くらいの値段でした。


それが、注目されて1コイン50円まで上昇して
今は、1コイン28円で推移しています。


でも、この値上がりがあったとして。
自宅のパソコンで電気代を使って、仮想通貨を発掘している以上は
利益しかありませんので、関係ありません。


一つ残念な事は、この通貨は1円台の頃と
今の28円では、このBitZNYを自宅パソコンで発掘しても
掘れるコインの枚数が全然違っていると言う点です。


コインの値段が上がってしまったので
発掘量も少なくなってしまっているのです。


ちなみに、2017年5月頃に、このコインがいくらかだったかと言うと
1コイン0.024円でした。


えっ、今、1コイン28円なので、今、電卓で計算してみると。
1166倍に上昇しています。笑えますね。


この1コイン0.024円の価値しかなかった時に
自宅のパソコンを使って、仮想通貨を発掘していた人のブログを
先日、見つけたのですが、1ヶ月の間だけ
この仮想通貨をマイニングしていたらしいのですが


今、1コイン28円になったので、当時、発掘できたコイン枚数を
今の値段に換算すると、なんと100万円ほどになりました!!!と。


これ本当の話です。
特別なパソコンではなく、一般的などこにでもあるパソコンで
1ヶ月間で発掘できたコインが、今や100万円ほどの価値になりました。


かかった費用は1ヶ月の間のパソコンの電気代くらいです。
笑えますよね。


でも、今、仮想通貨の世界で起こっている事は
こういう事が日常茶飯事に起こっています。


だからこそ、メールマガジンをリニューアルして
最新の資産増加方法をお届けしていこうと思いたった次第です。


で、話を戻しますと・・・


では、一体、このBitZnyという仮想通貨をどうやって
自宅のパソコンを使って発掘するのか?という所ですが・・・


これは既に先人たちが、ブログでやり方を書いてくれています。



BitZeny(ZNY)プールマイニングの始め方 CPUマイニングは気軽に出来てオススメです!



BitZeny(ビットゼニー)のマイニング方法



これらのブログを読めば、大体やり方がわかると思います。


仮想通貨の種類によって、発掘(マイニング)方法は変わってくるので
興味を持った仮想通貨があったら、仮想通貨の名前と、マイニングを入れて
googleやYahooで検索してみてください。


なので、今回は、BitZNYという通貨、仮想通貨記号は、ZNYです。



「 ZNY マイニング 方法 」


このキーワードを入れて、検索すればブロガーさんが
やり方をまとめているので、調べてみてください。


ちなみに、私は、このZNYという通貨は、自宅のパソコンで発掘させていますが
1日10コインくらい発掘できています。


今の値段で280円くらいですね。


ですが、1コイン28円が、のちに2000円になる事もあります。
実際に似たようなMONAコインなる仮想通貨は、
昨年は、1コイン3円から2000円くらいまで上昇しました。


MONAコインの次に、BitZnyが上がるかもしれない。
と言われているんですね。


でも、1日280円の価値の仮想通貨が掘れているのであれば
30日で8400円になりますので、まぁ、自動で発掘してくれているので
悪くはないですよね。


この発掘できるコインの枚数は、パソコンのパワーが高いほど良く掘れます。
また1台ではなく、数台のパソコンを駆使すれば、もっと沢山掘れます。


ですので自宅で普段使っていないパソコンがあったら
このBitZnyを発掘させて稼がせるのも良いと思います。


私は、BitZny自体は、ある程度、上昇してしまって
最近は、値動きはあまりないので


ZNYを発掘して、そのZNYを売却して他の仮想通貨を購入しました。


1週間で100ZNYほどコインが、当時2400円くらいでしたが
購入した他の仮想通貨が、2週間くらいして話題になり
今、25000円くらいの価値になっています。


投資した金額は、一週間、電気代を使ってパソコンで発掘しただけなので
リスクなしで、2万5000円分の新たな仮想通貨を手にする事が出来ました笑


という事で、1日280円分しか、仮想通貨が発掘できないので
がっかりしたと思わずに、こういう方法もあります。


数日で数倍、数十倍に化ける仮想通貨も珍しくないので
上手くタイミングがあえば、こういう結果になります。


という事で、自宅のパソコンで仮想通貨を発掘できる
BitZnyを良かったらはじめてみませんか?


今のところ、色んな仮想通貨があり、発掘できる物が沢山ありますが
普通のパソコンで、簡単に発掘できるのは、今回ご紹介したBitZnyです。


いわゆる有名なビットコインなんかは、発掘するのに
専用の機材を購入して、システムエンジニアの知識のある方が
設定をすれば、発掘する事ができますが


我々のように、一般人は、ハードルが高すぎます笑


なので、まずは、一般のパソコンで発掘できる
BitZnyを発掘して仮想通貨を手に入れてみてください。



仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!


nenri96 at 13:19│Comments(0)clip!仮想通貨 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。