お金の教養講座がWEBオンラインで受講可能に。

以前から、何度もおススメしている
無料の「お金の教養講座」ですが・・・


以前は、日本全国の主要都市
東京、大阪、京都、愛知にて


受講できるセミナーだったのですが
これが日本全国で受講できるようになりました。


■ 無料セミナー「お金の教養講座」が全国どこでも受講可能に!


このセミナーは自分も参加させていただいた事があるのですが
良くある投資セミナーでの投資手法を学ぶ内容のものではなく


お金を守るため、お金を減らさずに
殖やして行くには、どのような考えや知識が必要なのか?
と言う点にフォーカスして、教えてくれます。


あまりそういう観点のセミナーは多くはないと思いますが
このお金の教養講座を無料で受ける事が出来ました。


しかしながら・・・
前述のとおり、このセミナーは上記の日本の主要都市でしか
受講することが出来ませんでした。


「もっと気軽に受講できないのですか?」


と言う声が沢山あった事にお応えして
日本全国どこでも受講できるようにWEB講座が新たに登場しました。



WEB講座であれば、日本全国どこでも
いつでも受講することが可能です。


これまで、遠くてセミナー会場までいけなかった方でも
自宅からお金の教養講座を学ぶ事が出来るようになりました。


ただ、一点、デメリットがあります。
このWEB講座は、無料ではありません。


もう一度、言います。
無料ではありません。



肝心の受講料ですが、1,000円(2時間)
となります。


このWEB講座の受講料が高いと見るか
安いと見るかは、個人の主観による所ですが


僕が個人的に思うのは
セミナー自体は非常にお得だと思いますし


受講してから、自分の資産を守るという意味では、
いち早く受講したほうが得です。


■ 無料セミナー「お金の教養講座」が全国どこでも受講可能に!


こちら → http://goo.gl/KOyBZy


本当におススメのセミナーなので
もし良かったら是非、受講してみたらいかがでしょうか?


ちなみに、僕が以前、受講したときのセミナーの感想を
ブログに載せています。


お金の教養講座に行って来ました!


WEB講座は、絶対におススメだと思います。


ただ、もしセミナー会場に行ける地域にお住まいの方は
是非とも会場での受講をおススメします。


特に男性の方は強くおススメします(笑)


その理由は、セミナーを行った人しかわかりませんが
僕がセミナーを受講した時の様子をブログに書いていますので
是非、読んでみてください。


受講時の様子




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。