投資収入と支出の関係とは?5

株式売買や為替差益で得られる売買利益ではなく


毎月安定的に得られる何らかの投資による収入が
例えば1万円あるとしたら・・・


年間の投資収入で考えると12万になりますね。


例えばこの投資収入を月1万円から月1万5千円に増やす為には
それ相当の元本資金が必要になりますね。


でも支出を5千円減らす事が出来たら
それは効果としては同じですよね。


収入=支出


このバランスの中で、最終的に自分の手元に残るお金が増える事に意識をおけば収入を増やす事に集中する事も大事ですが


支出の部分を減らす事もいかに大切か分ると思います。


ただこの支出を減らすという事において
節約するというのが1つその方法にあると思いますが


節約というと、どうも我慢したりひもじい思いをするというイメージがありますが


そんな思いをせずに気楽に手軽に節約する事が出来て投資収入を増やすことよりもずっと簡単でかつ効果的に支出を減らす事ができたらどうでしょうか?


そんな凄い超節約術を、僕の投資仲間の古倉さんが書きまとめた本があります。


・普通に生活して1年で100万円得した超節約術!

コチラ ⇒ http://www.tmaweb.biz/18227/


この本を読ませて頂いてすぐに実践できる簡単なものから実行すれば本当に年間数十万、人によってはさらに節約効果が出る方もいると思います。


間違いなく買っても損はありませんよ〜!


と言うことでサイトに僕のメッセージで推薦させて頂きました。
僕の写真付きになっています(汗)


収入と支出のバランスについてのお話は
実は古倉さんが書き上げた本の中にも出てきますが


僕自身も身を持ってこの大切さは実感しています。


それは毎月安定的に得られる投資収入やビジネス収入を増やしていく事の苦労を考えた時


手軽に支出を減らす事ができたら・・・
どんなに嬉しい事か!?


数多くの資産家の本などを読み漁ってきましたが
支出の部分をいかにコントロールするか?


この部分が非常に大切であるという事です。


通常、収入が増えるとそれに伴い支出も増えてしまいますが支出をコントロールして収入が増え続けていけば


単純な話でお金はどんどん増えて行く訳です。


当たり前の話ですが、資産家には資産家になるべくしてなる当然の法則がそこにあるのですね。


ちなみにこういう話は目立たないので普段出てこない話で目立つお金持ちというのは、絢爛豪華で何かと派手な方が多いですが


そういう人に限って例えばリーマンショックの前とその後ではどうなったか行方不明の方も多いことも事実です。


だからこそ、収入と支出のバランスが大事なのですね。


その意味でこの超節約マニュアルは本当におススメできる内容です!


・普通に生活して1年で100万円得した超節約術!

⇒ http://www.tmaweb.biz/18227/


新発売記念価格 3980円 が本日2月14日で終了となりますので気になる方は是非ともお見逃し無く。


僕自身もこの節約手法を少しずつ取り入れて行きます。


古倉さん素晴らしいノウハウを世に出して頂き
本当にありがとうございます。


では、本日はこの辺で!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。