新型インフルエンザの特需で空気清浄機が売れて伸びる会社


ブログランキングへの応援をお願い致しますm(__)m

先日、ダイキン工業が新型インフルエンザを100%完全除去できるという「ストリーマ放電」と言う技術を搭載した空気清浄機を発表しています。

また三洋電機も負けじと新型インフルエンザを99%以上減少させる事を実証させた空気清浄機を発表しています。

と言うことで今年の冬はずばり空気清浄機が売れるのではないか?
と勝手ながら予測しております。

ちなみに僕も昨日、空気清浄機を買いました。
新型インフルエンザ対策というよりも、マイナスイオン搭載で仕事の効率アップの為に購入をしたのですが・・・

やっぱり新型インフルエンザには感染したくないものです(汗)

さてさてせっかくなので新型インフルエンザ対応の空気清浄機をご紹介しておきます。

こちらがダイキン工業が発表した空気清浄機



そしてこちらが三洋電機から出ている空気清浄機です。



楽天市場でどちらも検索してみたのですが・・・

三洋電機のウィルスウォッシャーは8月に発売した事もあり、新型インフルエンザが流行発表した特需の恩恵があったのかかなり売り切れとなっています。

う〜ん、三洋電機の今期の決算はもしかするとかなり良いかもしれません。
まさに新型ウイルスエンザ特需で株価も上昇〜!
なんて事になるかもしれません。

参考までに三洋電機の株価も見ておきましょう。

■ 三洋電機の株価の推移

う〜む、綺麗に上昇トレンドで今後も期待できる株価の動きです。
かなり面白いかもしれません。

と言うわけで新型インフルエンザで伸びそうな会社でした。

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で



この記事へのコメント

1. Posted by ホーム   2009年09月18日 03:20
はじめまして
私は、小額運用なんですが、株のシステムトレードを専業で行っております。
私のシグナルをブログに記載して頂きませんか。
よろしくお願いします。

過去8年間、利益を上げていて好調な売買ルールです、私の考えだと3年〜5年は機能すると思いますし、実際に私自身も運用してます。

私が得意とするのは個別株のシステムトレードです。

全4000銘柄の検証作業を行っていて、実際に稼ぐ確率の高い売買ルールを4つ持ってます。

8年間のトレード履歴、ドローダウン、具体的な資金管理も行っていて、スリッページ、カーブフィッティングも問題ありません。

証拠画像などもあります。

私のシグナルも配信していただけないでしょうか。

少しでも気になるのであればご連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。


1泊2日
売買ルール実績 (一例)

1000万の資金量で、過去8年間の平均利益は400%です。
1億の資金量で、平均200%の売買ルールもあります
ymx41@yahoo.co.jp
2. Posted by devilsmile   2009年09月23日 22:24
どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているdevilsmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!!

■URL
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
3. Posted by いで@管理人   2009年09月29日 18:53
>devilsmileさん

ありがとうございます^^
リンク完了しました。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。