日経平均は調整完了して一段上昇していくのか?


ブログランキングへの応援をお願い致しますm(__)m

こんにちは!夏もいよいよ残暑な感じですね。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はほとんど休みをとっておりませんが、埼玉の山奥の児玉郡で週末遊びに行って、人生初となる川泳ぎをしてきました!

horikoshike


kannagawa


泳ぎは得意な方ではなかったので、結構びびりでしたが思いのほか川泳ぎは楽しむ事ができました!いやぁ、流れが速いところもあったので内心ヒヤヒヤしていましたが^^;

と言うわけで楽しい短いお盆休みを頂きました。

さて株式相場の方はと言うと・・・
お盆休みを明けてからというもの、調整下落の色が濃厚となっておりました。

が、しかしながら本日の株価の上昇で調整下落がある程度できて反発上昇したような動きになっています。

まずは本日の株価変動を受けての日経平均のチャートを確認ください。

nikkei225_090820


※ クリックすると拡大します。

どうでしょうか?
正直申しますと、もうちょっと下落して欲しかったと言うところが本音です。

今日の上昇は自分の期待よりも半歩早く反発したという印象ですが、ある程度の高値警戒感からクールダウンとなりその後の反発となっているので、今日の反発はまた再びじわじわと上昇していく日経平均の動きが継続していきそうです。

チャートもこのまま上昇して前回の高値更新となればトレンドが確認で底堅く上昇継続していく動きが確認される動きとなります。

日経平均は底堅く推移しているものの、NYダウの動きについてはちょっと気になっています。

NYダウのチャート

なにやらチャートが崩れているように思えるのですが・・・
気になります。

最近のドル安の動きしかりでちょっとこの辺りの動きが気になっています。

またこの辺りの動きに相場展望について書き綴って行きたいと思います。

では、本日はこの辺で!

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。