押し目買いの相場

ブログランキングへの応援をお願い致しますm(__)m

こんばんは!今日も暑かったですね。
と言うより昨日、岩盤浴やりすぎてだるい1日でした^^;

さてそれはさておきとして・・・
日本株ですが、今日は底堅かったですね。

昨日の弱さからさらに下落するのかな?と思いきややっぱり買い意欲は強く、昨日の下落がちょうど良い押し目買いの機会となったようです。

本日の相場を受けた日経平均株価のチャートを確認しましょう〜!

nikkei225_090813


※ クリックすればチャートが拡大します。

昨日の下落で高値圏推移が少しクールダウンしてきつつあるものの、テクニカル分析からみれば日経平均の株価的にはまだまだ調整下落してもおかしくはない高値圏推移にあります。

と言うことから本日の日経平均株価が底堅く上昇するというのはあまりイメージにはなかったのですが、意外にも強い相場でした。

ただ上値はやっぱり抑えられたような感じで上昇するにも、もう一つパワーのほしい所です。それでも今日上昇しているのは相場が強いという事を示していると思います。

また為替も円安に動いているところからの株価のサポートも強かったと思います。
このままじわじわと上昇していきそうな強さのあるような1日でした。

今現時点では、日経先物のイブニングセッションは上昇していますし、シカゴ日経先物の推移を見ても本日の終値よりも堅調に上昇している動きを見せています。

シカゴ日経先物

やっぱり衆議院選挙が終わるまで強いのか?と思ってしまいます。

個別銘柄でも底堅い動きのモノが多くて、日経平均と連動するような大型銘柄でも堅調に推移。中には後場の引け間際に急騰するような怪しい銘柄もちらほらありました。

どうも、ショートでウリをしていたファンドが一気に買い戻した?という噂がありますが、良くわかりませんが持っていた人はラッキーですね(笑)

ANAとか石油系銘柄など引け間際に暴騰しています^^;

レオパレス21も同様です。

こんなロケット上昇を引け間際に体験したいものです。

チャートを見るだけでも楽しいですが・・・

と言うわけで本日はこの辺で!

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。