雇用統計が想定内ならばさらに上昇か?


ブログランキングへの応援をお願い致しますm(__)m

おはようございます!
昨日の日本株相場は、下落方向に見ていたのですが・・・


下落どころか後半に向けてじりじりと上昇する展開になりました。
株価のテクニカルだけみたら、高値圏なのですがどうやら、このチャートのテクニカル分析も経済的なベースの底上げが各企業などで業績上方修正を行ってきている今、株価も底上げする形になっているようです。


と言うわけでチャートからの高値圏を意識している所よりも、外国人投資家や個人投資家も経済的なベースの底上げから買いを入れてきている模様です。


チャートだけみたらやっぱり高値推移なんだけどなぁ・・・

nikkei225_090807












※ クリックすると拡大します。

ただこうなってくると今晩、発表となる米雇用統計の内容で相場が大きく下がったら、下がった所で買いを入れたいという気持ちが強くなります。もしくは、雇用統計が想定内の内容であれば、悪材料出つくしでさらに上昇していくか?改善した内容であったならばこちらも上昇する展開か?


というように、いろいろと考えて見ましたがやはり上昇傾向は続く形になりそうです。個人的には一度、ズドンと下がって欲しいのですが・・・


相場は全く下がってこないのでこのままツッコミ系で買い継続していくしかなさそうです^^;
うむむ・・・


では、本日はこの辺で!

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で



この記事へのコメント

1. Posted by ター坊   2009年08月08日 13:53
はじめまして、ター坊と申します、私も投資系サイトを運営しております。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂きました。よろしくお願いします。■サイト名:投資大好き! ■サイトURL:http://trade-nikki.seesaa.net/ それでは、失礼いたします。
P.S.ランキング投票しておきました!
2. Posted by いで@管理人   2009年09月16日 17:32
>たーぼーさん

リンクのご依頼ありがとうございます!
投資のリンク集ページですが、設置完了いたしました^^

また今後ともよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。