金運神社に行ってきました in 新屋山神社 本宮


ブログランキングへの応援をお願い致しますm(__)m

今年は富士山の麓にある金運神社にご挨拶できていなかったのですが、ようやく7月19日に行ってきました。

もともとこの金運神社は、新屋山神社の奥宮が金運に強いエネルギーがあるという事で噂になりましたが、後々で調べてみると本宮もあることがわかり、そして富士山にあるこの社に行くならという事で、富士登山に行く時にお参りする富士浅間神社にお参りしてから、新屋山神社にお参りに行くというのが今の僕の参拝ルートになっています。

と言うことで参拝ルートは以下のようになっています。


・北口本宮冨士浅間神社



・新屋山神社 本宮



・新屋山神社 奥宮


こんなルートでの参拝となっています。
そして久しぶりにお伺いした金運神社では、行ってみると以前にも増して寄贈品や、備品などがますます豪華になってきています^^;

これは金運がアップした人の感謝の寄贈品なのかもしれませんが、今回、訪問して驚いたのが新屋山神社の本宮の社が綺麗に塗り替えられていた事です。

これがその時の様子ですが・・・
なんだかかなり神々しい感じです。

kinunjinja個人的にかな〜り良いエネルギーが出ているような気がします。

ただ普通に写真を撮っただけなのにこの写真から尋常じゃないオーラを感じているのは僕だけでしょうか?

この後に参拝した新屋山神社 奥宮でも風で山が鳴っていて今回の参拝は歓迎されているような感覚を覚えました。

と言うことで今回の金運神社の参拝はとても清々しい印象のお参りでした。また秋にでもお礼参りに訪れたいと思います。

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。