米銀の株価は安値更新中・・・

本日もお疲れ様でした!
昨日、フリーペーパーのR25を見ていたら面白グッズを発見しました。

なんでも設定時刻になると的が起き上がり・・・
3分以内に銃で5回狙い撃ちしないとアラームが止まらない目覚ましだそうです。



寝起きで一気に臨戦態勢で狙い撃ちするガンクロックならばさすがに目が覚めそうですね。

これ結構欲しいかも・・・

さてそれはさておき本日のマーケットを振り返りたいと思います。
今日の日本株は昨日のNYダウの下落を受けた格好での弱い寄り付でした。

しかしながら昨日のシカゴ日経先物の値よりも大きく下がるような動きになると、そこからさらに下がらずに逆に反転して上昇する動きとなりました。


昨日の相場も意外と底堅い感じでしたね。
今日も同様に似たような前場の値動きでした。


ただ後場からは昨日と違って、前場の上昇からさらに上を抜けて高くなるという動きにはならずに前場の上昇から少しずつ弱くなって後場はずるずると下がる展開となりました。


この辺りの値動きはやはりここ数日で再び金融不安が色んなネタで出てきた部分があると思います。


特に米銀シティバンクをはじめ米銀の株価は連日安値更新中でまた何かマーケットにとってマイナスとなりそうなネタが出てきそうなそんな雰囲気が漂っています・・・


GM救済もすんなりとは行かないようですし、アメリカは四面楚歌状態になってきているような感じです。


今日も日本株式市場が閉まった後もアジア市場は軒並み5%近い大幅下落となっており、現時点においても明日の日本株相場に下落の可能性を強くしています。


ここ最近、日本株もだいぶ底堅くなってきている感じはあるのですが、海外市場などの外部環境は良くないですね^^;


思ったほど日本株が下がらずに底堅い値動きをしている個別株も結構あって、売り一本でいくのにもなかなかどうして微妙な感じになっています。


と言っても今日の相場では売りのせで多くはないのですが少し利益を取りました。ただ慎重に日足をみてズ〜ッと追っていけば右肩下がりのものや、リバウンドで右肩上がりのものでわかりやすいものもあったので、今日のトレードにおいては失敗だったと思っています。


なんとかプラスに持っていけましたが大いに反省です^^;


さてさて明日の相場も現時点において色んなマイナス要素が重なってきて、株価は弱い方向になると見ています。


現時点において、シカゴ日経先物NYダウ先物も下落していますのでこのまま行けばまた下落していく展開となりそうな値動きとなっています。


と言う訳で明日も下落の可能性が強いと見ています。
とは言えトレードは明日は慎重に少しずつエントリーしていきたいと思います。


では、本日はこの辺で!


なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。