トヨタショックでもp上昇した銘柄もありました(汗)


本日もお疲れ様でした!
実は今日は大阪に来ています。


明日から和歌山県の秘境の十津川温泉と、パワースポットとして名高い熊野大社の熊野三山を巡ります!


気分転換して、しっかり金運をアップしてきます。
金運アップと言えば、こんな怪しい金運神社もありますね・・・


ここは富士山の麓の2合目にあるんですけど、僕も何度も行ったことがある新屋山神社のことです。


今年ももう一度くらいお礼まいりで行きたいと思っています^^


さて話は今日のそうばの話に戻りますが、今日はトヨタショックで一時、日経平均600円近い下落となりましたが、寄りつきから後場にかけては戻す形となりました。


今日は金曜日ということもあり、売り玉の買い戻しとそして、公的資金の買いがあったようです・・・


今日は午前中で大阪に飛ぶために出てしまったのですが、大阪についてから株価を携帯でチェックしたら、かなり株価が戻していたので驚きでした^^;


それにしてもかなり一日の値幅が大きいですね・・・


そして気になるのは、今日の全体の下落の中でそのまま下落して引けている銘柄と、逆に後場に向かってぐんぐんと上昇してプラス引けしている銘柄があることですね。


こんなのが結構あります。
今日の全体の下落から考えたら、上昇し続けて下落で終わるというのも不思議な感じもしますが、どうもこれは公的資金の買いが影響しているのかも知れませね・・・


真意のほどはわかりませんが、どうも後場も後半にかけて再度下落しているのに、個別銘柄においては連動せずむしろ上がっている・・・


不思議ですね^^;
あやしいです。


今晩は、米雇用統計の発表もあり、週末前ということもあり売り方はポジションをクローズしたのかもしれないですが、それにしても不思議な動きです。


昨日あたりから下値を再び探る動きになっているだけに微妙な感じです。


個人的には昨日からの売り玉を買い戻ししまして、少し利益確定しました。また昨日あたりから弱い動きとなってきているので、基本的な売り路線は変わらないです。


あとはまた今晩のNYダウの動きが気になるところですね。
日本株は公的資金なのか?わかりませんが、意外と底堅い感じですので・・・やっぱりNYダウの値動きが大きく影響されると思います。

なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックで
ランキングが上がりまする。
という訳で本日はこの辺で


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。