見苦しいほどお金に愛される99の秘訣とは?

見苦しいほどお金に愛される?そんなのあるわけないじゃん!」


と思われるかもしれませんが、
実はお金は集まるべくして勝手に寄って来るのです。
この秘訣は99もあるんです。


これは嘘のような本当の話・・・


お金がなくていつも困っている人と
お金が勝手に寄って来て仕方ない人と
比べてみると一目瞭然です。
本当に明確に違います。


普段から、お金に困っている人がやっている行動全てが
お金が寄り付かないような事ばっかりやっているのです。


逆に、お金が寄って来て仕方ない人と言うのは
お金が好んで集まりたくなるような事を、しっかりやっています。


具体的方法は? ⇒ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣


この本は、以前もメールマガジンでご紹介しましたが
「見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!」著者の仲田さんから連絡があって、内容を大幅にリニューアルしさらに増量させて、特典もつけてパワーアップしたという事で
最近、再び読んでみました。


全400ページ近い大作ですが、一気に読めてしまいます。
ただ、読んだ内容を全て実行するには、困難が伴います。


なぜかと言うと、読めばわかりますが3人の億万長者達が普段やっている生々しいお金に好かれる行動を包み隠さず書いているからです。


書店に置かれる本にはまず編集によって削除されるであろうかなりリアルな内容が書かれていますので、これを簡単に実践するにはそう簡単には行きません。


自分の生活の中で少しずつ取り入れて実践していくことは可能ですのでそういう意味でかなり凝縮された手法が書かれています。


この本に ⇒ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣


再度、読み直してみて改めてこの本の凄さを感じたのですが・・・


僕が台湾に行った時に訪れたある場所にもこの本に書かれている事でさらに納得感を覚えています。


実は台湾に行った時、行天宮という商売に大変ご利益のあると言われているお寺にお参りに行ったのです。


ここは、三国志で有名な関羽が祭られているお寺で台湾人にも大変人気がある
お寺なのです。


でも、なぜ関羽が商売にご利益があるの?


と思われるかもしれませんが、関羽自体は
実は大きな商家の出身だからだそうです。


と言うわけで関羽が祭られているお寺が商売に
ご利益があるという事らしいのです。


そして台湾の面白い所は、前回のメルマガでもお話したように
日本とは比べ物にならないほどの、資本主義国家である事をお話しましたね。


実はこのお寺についても、資本主義の精神が行き届いているのです。


はて、何の事かと言いますと・・・


台湾と言う国は、ご利益がない、もしくはご利益が
薄いお寺は廃れていくのだそうです。


という事は逆に言うと、大繁栄しているお寺は
結論から言うと、ご利益があるので栄えているからだと言うのです。


つまり、ご利益があればあるほど
お寺が栄えるというのが台湾なのです。


さて、そういう意味で僕が言った行天宮という台湾のお寺ですが・・・


かなり大きなお寺で、台湾の国内外から
多くの参拝者があるお寺となっています。


という事は、このお寺はかなりご利益があるという事ですね。


と言うわけで行天宮で、お参りをしてきまして
商売やお金にまつわる運気を高めてきました。


その結果・・・
お参りに行った次の日あたりから
投資の運用成績がガラッと良くなっています。
日本に戻ってきてからも好調続きですね。


本当にありがたいです。


この結果に対しての根拠ある理由はありません。
ですが、自分には良い影響が出ています。


つまり、説明できないけど良い影響があったという事ですね。


この説明できない力を利用する事を
実はお金が勝手に寄って来る人は大いに意識して生活している人が多いです。


その具体的な方法を書いていたのが、仲田さんが書き下ろした
お金が寄って来る体質になるという本なのですね。


こちら ⇒ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣


そんなの嘘だろ〜と
思われるかもしれませんがこれは本当です。


理由がわからないものは、信じない・・・


というのは、西洋学を信じて、東洋学を信じないと言っているのと同じで
見えない力を日々意識して、お金に好かれる行動をしていくか?
お金に嫌われるような行動を無意識にしているか?


これが実はかなり大きな違いになってくるのですね。
不思議ですが、やっぱり違う影響があると
最近、強く思います。


また、お金を使うという行動一つにしてもその使い方次第で
自分に新たに運を呼び込むか、悪い運を呼び込むか
全く変わって来ます。


例えば、お金を使うのに寄付をしてみる。


これもあまり知られたお金の使い方ではないですが
自分の金運アップに非常に効果があります。


「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者 ロバートキヨサキ氏は
寄付についてこんな事を言っています。


「寄付は自分の収入の10%をしなさい」と・・・


この点について、さすがに僕も自分の収入の10%は
まだ出来ておりませんが彼がこれほどまでに言うには
それだけ大切な事だと言っているのだと思います。


10%は難しいけれども、1%、2%くらいの寄付は心がけています。


そして実際にやるようになってからと言うもの・・・
自分のお金の回り具合が、良くなってきた感じがします。


間違いなく寄付をした以上に戻ってきている事は確実だと思っています。


今までやっていませんでしたが、
自分で試してみて良かったと言うだけなのですが
やはり何かの力があるのでしょうね。


この寄付に関して、改めて考えてみたら寄付をしている人ほど
裕福な人が多いような気がしています。


これは気のせいかもしれませんが、恐らくそうだろうと思います。


これもまた理由はありませんね。
ただ、良いと言われている事をやってみて自分にとって良かったかどうか。
全てはこれだと思います。


その具体的方法が書かれています。


こちら ⇒ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣とは?


以前に手に入れた方はバージョンアップした内容を読んで見てください。
前よりも随分と肉付けされて濃い内容になっています。


例えば、前回、「トイレ掃除を行う」というような恐ろしい事が
書いてありましたが、具体的なやり方を図で説明してくれています(笑)


ちなみに僕は未だに素手ではトイレ掃除はやれていません^^;


だってサンポールなどの溶液を使えば
素手で掃除したら手が荒れてしまいますから
未だに雑巾で磨いています。


必ずしも素手でやらなくてもいいのです。
そのくらいの心構えでトイレ掃除をすればいいと思います。


そもそも不便だったら意味がないし
自分のやりやすい方法で実践するのが一番です。


と言うわけで、かなり読み応えがありますので
是非、一度読んでみてください。


こちら ⇒ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣とは?


そしてお金が勝手に寄って来る体質になってください。


では、本日はこの辺で!


この記事へのコメント

1. Posted by ひでへん@ちょいコガ マスター   2007年09月30日 15:33
5 井手さん
こんにちは(o^▽^o)ノひでへんです。

>見苦しいほどお金に愛される99の秘訣とは?

おもわず、タイトルにひかれちゃいました^−^
面白い切り口ですね!


>人の億万長者達が普段やっている生々しいお金に好かれる行動

はやり行動のモデリングが大切なんですね。
99の秘訣。興味深いですね^−^

面白い記事ありがとうございます。
応援させていただきますね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。