オプションSQ後、株価指数は上昇へ〜!


ランキングは浮上してきますた!


こんにちは〜!
本日もお疲れ様でした^^;


今日はオプションSQを終えて、午前中は弱く始まりましたが・・・
やはり午後に向かってじわじわ上昇する展開となりました。


いや〜、まいど同じような展開です。
寄り付き前の気配値はありえない数値が出て、寄り付きは安く・・・
徐々に切り上げ上昇していく。


それがSQ当日のありがちなパターンなのですが、その通りの展開になりました。
という訳で本日の全体の相場はこんな感じです。

日経平均 17,504.33 +211.85 (+1.23%)
日経平均先物 17,510.00 +230.00 (+1.33%)
TOPIX 1,745.09 +24.91 (+1.45%)

JASDAQ平均 2,203.16 -1.69 (-0.08%)
JASDAQ指数 90.41 -0.35 (-0.39%)
マザーズ指数 1,136.56 +4.54 (+0.40%)
ヘラクレス指数 1,887.92 -6.63 (-0.35%)


日経平均はともかく新興市場は弱いですね^^;
どうも個人投資家の元気のなさを感じます。


今週は本当に弱かったですからね・・・
ある意味打ちのめされた感じがする一週間でしたから(涙)


その辺りが新興市場の戻り弱さに出ているという感じがします。
日経平均があんなに強く戻しているのに・・・


戻っていないのは、恐らくそんな理由なんじゃないかと思うわけです。


さて、そんな話はさておき・・・
今晩、G7がありますね。


どういう議論がされるかが気になるところですが、主なる議題は、円安についてとヘッジファンドの規制についてなどだそうです。


どうなるでしょうか??
気になるところですが、円安の議論はそれほどまでにないような気もします。昨日も言いましたが、為替に既にその見込みが織込み済みとなっていて、円安にぶれているからですね。


ただ、連休中の新聞にどんな議題になったかチェックはしておきたい所です。来週はおそらく日銀利上げにフォーカスが行くと思いますが・・・


今の所は、為替に円安にぶれているのできっと利上げはないものと思われます。ただ、毎度のごとく直前までもめたりしそうなので、多少なりとも手がけにくい相場になりそうです^^;


ここもやっぱり為替注目になりそうです。
この動向で利上げの気配を感じ取れそうです。


注目したい企業は、やはり円安恩恵企業ですかね〜!
輸出関連株などでここ最近の値動きが円買いから円安の流れに変わってから株価も上がってきた銘柄にフォーカスを当てたいですね!


来週は・・・
連休でちょっと相場が開くのが待ち遠しいですね(汗)
まぁ、逆に考えればゆっくり休暇ができますけどねぇ〜!


という事で、本日はこの辺で!


なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックでランキングが上がりまする。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 株丸   2007年02月10日 11:17
お疲れ様です、いでさん。
今週はまったくダメでした。
って言うか、今までの失敗がまったく生かされてない事が判明。
同じ事の繰り返し。
は〜、これじゃ負けるのも当たり前。
しばらく自粛かな?
はて、来週はどうなる事やら・・・
2. Posted by きんぎょ   2007年02月10日 22:01
こんばんわー( ・∀・)ノ

今週もおつでございまーす。

本当・・日経に新興ついていけてないですよネ・・・( ̄∇ ̄;) 
来週はバレンタインデーなんで、愛の力で、市場が盛り上がって欲しいでありますぅー ヽ(・∀・)ノ

ではではー。楽しい3連休をなのですぅー (・∀・)/~~
3. Posted by ムッシュ   2007年02月10日 23:11
いでさん

お疲れ様です。

また来週からも頑張りましょう。

しかし大口主導は変わらないですね。
4. Posted by いで   2007年02月13日 13:15
株丸さ〜ん
どんまいです^^
調子の悪い時もありますです。その時にいかに負けを少なくするかがやっぱり大事ですよね。
今週は勝ちますよ!
5. Posted by いで   2007年02月13日 13:16
きんぎょさん
どもです^^
お久しぶりです。

愛の力で今週は乗り切りたい!
同感ですよ。

うんうん。
6. Posted by いで   2007年02月13日 13:18
ムッシュさん
どもです^^;
相変わらず大口主導ですよね〜!

本当にむかっ腹が立ちますが、上手くすり抜けていくしかないですね♪

今週も頑張りましょう〜!
7. Posted by jack   2007年03月11日 18:10
4 はじめまして。株初心者です。ここのサイトを拝見させていただきました。とてもおもしろく、勉強になりました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。