オプションSQとアレが気になります^^;

ランキングは奮闘してます^^;

こんばんは〜!
無事に節分の行事はやりましたか?


自分は、東京は築地で特注の恵方巻きを北北西の方向に向かい、一気食いしまして一年の福を願いました。


その時の写真は・・・
すみません、撮り忘れてしましました^^;
気がついた時は既に胃の中に!?


も、申しわけございませんm(__)m


さて、そんな話はさておき・・・
明日からまた相場が始まります。


どんな一週間となるか??やはり気になります。
先週は日経平均17500円を下支えて、一安心ですがさらに上値を追ってくるかが焦点となりそうです。


やはり、昨年来高値の、17563円を超えてくるかどうか?と言うところがやはり気になってしまいます。ここを強く抜けてくれば、さらに1段高が期待できるところでしょう。


前回は、ここに到達したラインで一服感で、下がってきてしまったので再度挑戦!と言うところでまた注目したいです。


先週の金曜日のNYダウと、シカゴ日経先物ですが・・・
こんな感じで引けています。


NY株式 ダウ 12,653.49ドル -20.19
NDQ 2,475.88ポイント +7.50 
CME225  17,565.0円 (大証先物比 -20円)


明日の寄り付きの目安としたいですね。


今週は、特に2月9日にオプションSQが控えています。


このオプションSQ前は特に乱高下が多いことから買いが控えられる場合が多いので、下落傾向になる可能性が強いので要注意です。


それと、今週はオプションSQを超えたらばそろそろ気になってくるイベントがあります。それは何かと申しますと・・・


2月14日のバレンタインデーです!



いや〜、男性ならばやっぱり気になります。
この日のチョコが日頃の男の価値を決める日になりますから〜


自分の男の株価がここで試されるぅ!
そんな1日ですから、やっぱり気になります。


男ってなんだかんだ言って、プライドの生き物ですから・・・
やっぱりチョコがないと寂しくて、人の居ないところで隠れて泣いていたりします。


男の価値を決めるイベントとは言いすぎかもしれませんが・・・
一つの男の株価を計る尺度かなと思っています。
しみじみ。


という訳でそんな相場展望となっております(どんなだよ!)
今週も良い運用を!


なるほど、参考になりました!と言う方は一つクリックでランキングが上がりまする。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kabucome   2007年02月04日 21:24
はじめまして、kabucomeという株式SNSサイトの運営者です。
今回ブログの当サイトにPing設定機能を設定しまして、みなさんの株情報の交換や共有に役立てたいと考えていま

す。つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをkabucomeサイトに登録お願いできませんか?
設定方法は、
http://kabucome.jp/ping/top.php/
で登録していただくだけです。
あなた様のブログのアクセス数アップへのお役立てになるかと思います。
よろしくお願いします。
2. Posted by f-hiyoshi   2007年02月05日 11:33
5 恵方巻き、

「いでさんは食べてるだろうな〜」

と思ってました!

チョコレートもザックザックでしょうか?
3. Posted by いで   2007年02月07日 16:15
f-hiyoshi さん

ご無沙汰しております^^
いや〜がっつり食べましたよぉ。

ただ、思ったほど福が上がっていません。長期的に頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。