オーストラリアの銀行がネコにクレジットカードを発行!?

ランキングは、これから来ますよ〜!


思わずブログにアップしてしまいました・・・汗
ネコにクレジットカードを発行してくれる銀行がオーストラリアにはあるそうです。

これがカード発行を受けたネコです。
可愛すぎます(笑)

ネコカード










こんな可愛いネコにクレジットカードを発行してしまうなんて、なんてネコを愛する銀行なのでしょうか?


猫を愛する飼い主は喜びそうなサービスです!
それにしても、オーストラリアの銀行はやってしまいましたね。


なんでも、銀行の身元確認システムの安全性を確認する為に、飼い主が試しにやってみたそうだが・・・(汗)

この記事です ⇒ こちら

しかし、僕はこのニュースも驚きだが、ネコにカード発行を申請する飼い主の頭も相当ニュース報道されるレベルだと思うけど^^;

日本のクレジット会社もひょっとしたらネコにカード発行するかもね。
普通に、カード発行して拒否されてしまう人はつまり、ネコ以下ってことですね。
笑えない話です(涙)


では、本日はこの辺で。


いや〜、凄い銀行だよ!と言う方は
一つクリックでランキングが上がりまする。


あ、そうそうこのカレンダーは手に入れましたか?
投資家ならば必須ツールですよ。

重要指標の発表スケジュールなどが書かれていて、何かと重宝しますよ。絶対のお勧めカレンダーです。





nenri96 at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。