GDPは予想外の数字になりました(汗)


ランキングも急騰中〜!


いや〜!今日はGDPが予想よりもいい数字がでて、思わずサプライズになりました。


事前に弱い予想で、弱いまま発表が出れば安心感で上昇に転じるだろうと思っていましたが、その予想が外れて・・・いやいや、良かったです。


相場としては、日経平均株価がちょうどテクニカル的に切り返し局面でしたが、今回のGDPの発表で心理的な不安はかなり少なくなったと思います。


日経平均のチャートを見てください!


こちら ⇒ いい感じのチャートになっています


今日の指標の発表と、株価の上昇は非常にインパクトとして大きいです。


踊り場で弱い雰囲気が漂っていただけに、だいぶ払拭されて再び上昇ラインのチャートの波を描いていきそうです。


上昇トレンドのラインですね。


ふ〜!?


なんともいえない安心感とともに、明日以降の相場が期待できそうです。


明日以降は、好業績銘柄を中心に、幅広く上昇しそうな感じです。


昨日、大幅上昇を演じた楽天は、今日は逆行で大幅下落していましたが、後場になってじわじわ株価を押し上げ、終ってみれば、上昇に終えています。


相場の勢いに乗った感じですね。
結果として、いいチャートになりました。


いやぁ〜、明日からまた楽しい相場になりそうです。


という訳で本日はこの辺で。


なるほど!参考にします!言う方はこちらの応援クリックで
ランキングが上がりまする。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by http://fw.iclub.to/kaburunk/   2006年11月14日 20:38
ムカツク投資サイトランキング
http://fw.iclub.to/kaburunk/

■ あなたが最高に嫌だと思う株式投資サイトは?
ランク 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 西郷の相場概観 399 コメント 32.1%
2位 2ちゃんねる 392 コメント 31.5%
3位 勝株の法則 156 コメント 12.5%

■ あなたが最高に嫌だと思うブログは?
ランク 前回 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ 累計
1位 -(1) 西郷の相場概観!! 87 コメント 50.3% 64
2位 △(no) 明日の注目銘柄 by7777 27 コメント 15.6% 0
3位 △(6) 株/新選組 20 コメント 11.6% 6
2. Posted by 軽トラ億万   2006年11月14日 21:31
今晩は
いでさんが 叫んでいた頃にソフトバンクを買っていれば・・・
案の定 今日は高値に寄ってしまいました
明日から利食い落ちは・・・2日程待って
参戦したいと・・・トホホ
3. Posted by emu5678   2006年11月14日 22:06
私の投資方法において
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
4. Posted by 株価ちゃん   2006年11月14日 23:01
貴殿の株関連記事の更新を広く世に知らしめるために、
株更新PINGの設定をご検討下さい。

■株更新PINGとは
http://www.kabuka-ch.com/kabu_ping.html

「株価チャンネル」の株価ちゃんと申します。

現在、株式に関するポータルサイトを構築中です。まだまだ未熟ですが、今後続々と機能追加していきます。今後の成長にご期待下さい。

【株更新PING】の設定、、投資家としてご決断下さい。

自分のブログが表示されていない(代わりに大きなバナー広告や、会員制の投資顧問の宣伝用のブログが表示されている)ランキングサイトに、大切な”ポチッ”を奪われていないですか?

現在、オープニング作業として1,000件を超える株ブログ様に、このような挨拶をさせて頂いております。この機会をお見逃し無く。

お力添え頂けますように、お願い申し上げます。
5. Posted by 軽トラ億万   2006年11月15日 07:17
グ モーニン
NYが発表後に力強く上昇ですね
ソフトバンクも飛びそう ヤフーも・・・
今日もハッスルしましょう
6. Posted by いで   2006年11月15日 12:45
軽トラさん
今日は予想に反して、微妙な展開です。もう少し強さが欲しいですね。あとは日銀にフォーカスがいっているという事でしょうか?年内利上げのシナリオはやめてほしいですね・・・汗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。