勝ち続ける投資家はマインドとは?

ランキングは、かなりいい順位です(涙)


過去のメルマガをちょっとずつアップしていきます。


いやいや、相場展望が見たいと言う方は、昨日アップしたブログをチェックしてくださいね。


こちらです ⇒ 好業績発表!新興市場上昇加速!


今日ご紹介するのは、億万長者マインドの本についてです。
勝ち続ける本物の投資家は、こういう事の大切さを知っていますし、実践しています。


そこに明確な違いがあるんですね。
勝ち続ける人と、負け続ける人の違いです。


これをあなたにお伝えしたいのです!
それは、何かと言いますと・・・・


あなたに億万長者マインドをインストールしたい!という事をです。


※ インストール=導入・注入


これをまずはやって欲しかったのです。


なぜこんな事を言うのかと言いますと、
株式投資で勝ち続けるために、勝つための精神が必要だからです。


常日頃、どういう心構えで投資に望むか?
お金に対して、どう向き合っているか?


これは、投資で勝つ人と負ける人では明確に違います。


もう一度言います!


勝つ人と負ける人では、お金に対する考え方が
はっきり違います!


この違いが、結果として、運用結果の差になっているわけです。


そして、見て欲しいのはいくら儲けました!
一年間で1億、2億儲けちゃいました〜!


って言う差を見るのではなく、どうしてそんな違いが生まれたのか?
ここに探求してもらいたいのです。


見て欲しいのは、差ではなく、違いです!

(どこかで聴いた言葉ですね^^;)


これには、間違いなく理由があります。
どうして差が生まれたのか?
何が違かったのか?


億万長者になるような投資家と
凡人投資家のマインドの違いは何か?


この違いについて、リアルに生々しく書かれている本があります。
これは問答無用で読んで欲しいです、本当に。


読めば全く変わってきますので・・・
あなたの投資に対する気持ちと、結果も変わってくるはずです。


そんな億万長者になる人の違いが事細かに書かれている本です。


これ! ⇒ http://www.nenri96.com/okuman.htm


この本の内容は、普通に書店で売っているような本には
まず書かれないような内容です。


なぜならば、リアルすぎて編集の段階で
削除されてしまうからですね。


出版業界を見ているとそういう事が良く起こります。
著者がもっとも書きたかった事が、編集の都合で抜かれてしまうという事がっ!


この本においては、3人の億万長者に聴いた話を
そのまま書いているのでリアルな話が書かれているのですね。


文量が200ページくらいの物なのですが、
夢中になりすぎて一気に読んでしまいました。
読み物としても十分面白いです。


読めば明日からやる事が出てきます。
そこからがまず勝ち続ける投資家になる一歩になります。


そんな普通に生活していて億万長者になる人と
普通のままで終る人の違いについて書かれた本です。


推薦します! ⇒ http://www.nenri96.com/okuman.htm


クリックすると「うわっ」て思うくらいに
札束だらけなので驚いてパソコンの画面を消さないように。
仕事中だとやりがちです(爆)


昔、目の前に居た上司が仕事中に競馬のファンファーレの音を出して
慌ててパソコンを電源を切っていました(笑)


結構、こういう事ってありませんか?


なつかしきあの頃・・・


では、本日はこの辺で。


なるほど!参考にします!言う方はこちらの応援クリックで
ランキングが上がりまする。

あなたの気持ちに感謝!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。