USENの下落後に反発なり・・・


ランキングは20位を抜けたいぞ〜(奮)


う〜ん、思ったより下げませんでしたね。
USENの業績下方修正は、予想以上に下げず・・・


一旦、底を打った後、強く反騰!!


こ、この強さは、新興は強いという証拠でしょうか?
それとも投資意欲が強いと言う証拠でしょうか?


一方で、ソニーもリチウム電池のリコール回収があったにも関わらず、株価はあまり下げていません・・・


う〜ん、強いです。強い・・・
下げた所を買っている投資家がいるという事ですね。
むむむ。


去年の10月頃はアレよ、あれよと言う間に上昇し続けましたが、ひょっとしたら・・・再びというのがよぎります。


どうも投資意欲が強い感じです。
今日もテクニカル的には下がるかなと思っていたら、予想外にも裏目に出てました。


う〜ん、もう少し場を見極める材料が欲しい所です。
北朝鮮の核実験が再びと言う噂もあるみたいですが、もし今週末も無事にやりすごし、北朝鮮の状況が安定的になってきたとしたら・・・


買い意欲は益々増しそうな感じがします。


という訳で、本日はこの辺で・・・・


なるほど!参考にします!言う方はこちらの応援クリックでランキングが上がりまする。

あなたの気持ちに感謝!





nenri96 at 21:47│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by タム   2006年10月21日 12:47
レス、ありがとうございます。

ネット関連は、夢がありますので、USENは、ST安後に反発したのかな??

 でも、USENて今まで、黒字てありましたけ、バイオ株と同じで、夢を買っているのかな?

 現実と夢と間で売り買いがなされていますね。

では。
 
2. Posted by いで   2006年10月21日 12:49
タムさん
たぶん地合いが強いからでしょうね。
その反発だと思います^^
3. Posted by サイト管理者   2006年10月21日 18:52
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
4. Posted by ついんずパパ   2006年10月21日 19:02
いでさん、こんばんわ
本日パパのブログでリンクの方貼らせて頂きました〜<(_ _)>
ありがとうございます!!

又お手隙の時に当方のリンクも宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは、又きまっす
良い週末を〜
5. Posted by hitsuzi   2006年10月22日 19:09
TBありがとうございました。自分はUSENで夢を買っておりますよー。バイト代で少しずつ増やしてます。今後もしばらくは買い続けるつもりです。
6. Posted by いで   2006年10月22日 19:10
ついんずパパさん
リンクしておきましたよ〜^^
今後とも宜しくお願い致します。
7. Posted by いで   2006年10月22日 19:11
hitsuzi さん
ありがとうございます^^
USENですか・・・時間がかかりそうです。
応援したいのですが、投資先としてはNGなんですねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。