楽天を中心に個人投資家復活なり!

ランキングは上位に常連顔に(涙)


いやはや、前場終えましたが・・・
新興市場が強い。強い!


やはりですが、日経平均に流れていた資金が新興に入ってきました・・・汗


そして、その資金循環から始まって、個人投資家も息を吹き返してきました♪


こうなってくるかなり雰囲気がよくなっていると言う感じです。ただーし、楽天がどこまで上昇し続けるか?この辺がものさしになりそうです。


今の流れは、新興の上昇力の強い銘柄を軸に、他の銘柄にも買いが広がる展開になっています。


USEN、GMOなどなど、また不動産ファンド系は上昇してくると勢いが付いてくるので、比較的強いと思います。


ソフトバンクは、昨日かなり上昇しましたので、今日はどちらかと言うとおとなしい感じです。


それとクレディスイスがまたソフトバンクの投資レポートを出しましたが、適正株価が今の半分の1350円だってね。


もう、その手は通用しない!


とばかりにもう株価はびくともせずです。
と言うより、その頃と今の状況はかなり違うわけで・・・
あの頃は、膨大なボーダフォン買収に伴う、借金の不安があったのだけれども、モバイル事業の証券化が発表されて以来、その不安はなくなったと言えます。


なので、状況が全く違う。
ただ、クレディスイス証券のレポートに書いてあるように、ソフトバンクモバイルの料金体系についてですが、これはかなりユーザーの不満が多いです。


この影響でどのくらいユーザー離れが起きているか?
かなり気になるところです。


という訳で、ソフトバンクは今の新興ガンガン上昇〜!よりもちょっと落ち着いた株価展開になりそうです。


という訳で、本日はこの辺で!


なるほど!参考にします!言う方はこちらの応援クリックでランキングが上がりまする。

あなたの気持ちに感謝!



nenri96 at 11:24│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ついんずパパ   2006年10月19日 16:42
いでさん、こんにちわ
お返事遅くなってごめんなさい
読者申請戴き有難うございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いします

それと、こちらでは読者申請は出来ない・・・のかな??

もしご迷惑でなければ相互リンクさせて頂きたいと思ってるのですが・・。

ぜひ宜しくお願いします<(_ _)>ペコリッ
2. Posted by きんぎょ   2006年10月19日 18:11
こんばんわー(・∀・)ノ

本日もおつでございましたー。

楽天、本当・・強いですよねぇ・・( ̄∇ ̄;)

自分は、最近は新興中心なんで、(・∀・)ニヤニヤ

東証と新興が順番に資金循環して、相場を押し上げていってほしいでーす。

ではー。明日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
3. Posted by ベベ   2006年10月19日 19:47
こんばんは、べべです。
読者登録ありがとうございます。
デイトレもブログもまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by いで   2006年10月20日 11:48
ついんずパパさん
はい、こちらこそ宜しくお願いいたします。リンクしておきます。

では、今後とも宜しくお願い致します。
5. Posted by いで   2006年10月20日 11:50
きんぎょさん
どもです^^
今日は、調整雰囲気ですよねぇ。
う〜ん、どうなることやら。
北朝鮮がまた動きそうだし、手仕舞いしておいた方が良さそうです。
6. Posted by いで   2006年10月20日 11:51
べべさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

遊びに行きますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。