北朝鮮が核実験をやってしまいましたね(汗)

ランキングがじわじわ落ちてきました(涙)


やってしまいました・・・汗
北朝鮮が核実験を!!


う〜ん、これで明日の相場はどうなるかわからなくなりました。実は10月8日にも安部首相が訪中をして、好感触だっただけに明日はいい流れになるかなぁと思っていた矢先に・・・


北朝鮮が核実験実施!?

「何をやっているんだ、おいおい」



という感じは否めないです。
今の株式市場はどちらかというとここ数日上昇し続けていたので、株価は調整方向になるだろうなぁと思っていた所でした。


そこに来て、安部首相の訪中があって、うむむ。ヨイヨイと思っていた所ですね。
あ〜、北朝鮮の核実験・・・涙


まぁ、明日の日経平均株価がどうなるかは、今夜のNYダウがどっちに株価が動くかである程度判断が付くかと思います。


日本は祝日だけど、NYダウは相場が開きますからね〜^^
という事で、NYダウの動向を見て明日のスタンスを決めるしかないなぁと言う感じです。


しっかし、北朝鮮よ・・・
勘弁してください!


という訳で本日はこの辺で・・・汗汗汗


はい、参考にしますね〜と言う方はこちらの応援クリックでランキングが上がりまする。

そんなあなたにいつも感謝♪



nenri96 at 12:26│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by サイト管理者   2006年10月10日 21:02
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。