やっぱりソフトバンクが(汗)

ランキングがじわっと上昇!!


10月1日からボーダフォンから、ソフトバンクに変わったわけだけど・・・この変化に反応している人は結構多いようです^^;


とりわけソフトバンクの新機種については評価が高いみたいですね。みてください!これなかなか良さそうです。

ソフトバンク「X01HT」






これはソフトバンクの新機種のWindows携帯だそうなのですが、かなりカッコいい感じです。


機種はソフトバンク「X01HT」というやつです。
こんなタイプの携帯電話はウィルコムでもありましたが、ちょっと前にかなり売れたと思います。


この流れからいっても徐々にいい流れになってきているような気がします。ただ、色々とソフトバンクについて他の人の意見も聞いていると、料金プランが良くないとか、コンテンツが少ない、繋がりにくい・・・


などなど不安も聞こえてきます^^;
自分はずーっとソフトバンクユーザーなのですが、あまりこの辺は意識していなかったのですが(汗)


既存ユーザーは、結構料金プランが気になっているようです。


新たにソフトバンクに変更した人は、コンテンツや繋がりやすさで不満が多いとか・・・。


せっかく新機種でいい流れになってきているので、この辺の中身を充実させて欲しい所です。


Yahooジャパンのトップをみれば、しっかり「Yahooケータイ」という宣伝がバッチリ入っていますけどねぇ・・・


Yahooケータイ特集ですね ⇒ こちら


このサイトの使い勝手の良さで他の携帯キャリアからでも使えるようになれば、ポイント高そうです。


と言う感じがソフトバンクの動向と言う所です。


さてさて、本題の株の話に入りますね。

今日のソフトバンクの株価をじっくり見ると株価のの日中足を見れば、この怪しい動きに嵌った人は少なくないはずです。


下げて始まって、強く上昇し始めて、また急降下・・・大汗


まぁ、山を迎えて落ちていったと言う感じですね。という事で明日もさらに株価を下げそうな気がシテイマス・・・。


色々とソフトバンク関連のニュースを見ると、徐々に世間の注目を集めつつありますが、こと株においては需給で動きますので、今の株価で一旦利益確定しようって人が多いのではないかと思います。


またサプライズ発表があれば、もう一段上に行きそうですが・・・少しながら調整しそうな流れです。


という訳で本日はこの辺で!


応援クリックはこちらです ⇒ ランキング上昇でテンションもあがります!

ランキングの上位に入って有名人になりたいです(願)
なんてね。



nenri96 at 18:18│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by か・ゆき   2006年10月02日 19:21
5 コメントありがとう!!
相互リンクしました。
これからもよろしくお願いします。

http://1kabusenkin.seesaa.net/

Yahooケータイ魅力的ですね。
2. Posted by いで   2006年10月03日 00:20
か・ゆきさん
相互リンクありがとうございます^^
こちらも完了いたしました。

宜しくお願い致します!
3. Posted by 株☆らんきんぐ   2006年10月03日 18:29
はじめまして!
勝手ながら当サイトのランキングにリンクをはらさせて頂きました。
もしよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

サイト:株☆らんきんぐ
アドレス:http://my-hero.versus.jp/ranklink/ranklink.cgi?id=0018

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。