悪い事が重なり過ぎです・・・涙

ランキングは49位でございます(汗)


今日は節目の日になると思っていました・・・
ですが、本当に重なりました。
本当に色々と。


前日の米国市場でヤフーが7〜9月期の慎重な売上高見通しを示し、株価が10%以上下落したことでヤフー・ソフトバンクの売りが広がった事。タイで軍事クーデターが起こったり。新総理安部首相が誕生したり・・・


本日FOMCの様子見という事もあって、弱かったです。


それに加えて楽天がストップ安をつけた事が、またまた相場の雰囲気を悪く模様です。
特に新興市場がこれの影響を強く受けたかと・・・汗


こんな記事でしたね。


19日付でJPモルガン証券が目標株価を従来の5万4000円から3万5000円へ引き下げたほか、メリルリンチ日本証券も15日付で目標株価を8万5000円から7万5000円に引き下げている。週刊新潮の記事をはじめ、CCC <4756> との経営統合説浮上との雑誌記事、TBS <9401> との協議問題や楽天KCの特損問題など問題を多く抱えていることを嫌気されている形だ。


しっかしこんな事が重なり、重なり株価を下げた感じですね。明日はどうなるか微妙な所ですが、タイの行方もイマイチわからないですし、微妙な方向感です。


まずは、今晩のFOMCでNYダウが上昇で終ってくれれば、少しは全体の動きもよくなりそうな気はしますが・・・


今は、個別銘柄うんぬんよりも、大局のマクロ的な要素が大いに相場を左右しそうです。


う〜ん、悩ましい相場です。


あんまり雰囲気が悪いので、明日金運神社にでも出かけてこようと思います。


こちらです ⇒ 金運が上がる神社


ここに行って、気分転換と自分の気の流れを調整してきたいと思います。それとお礼参りもしないといけませんです。


この神社のある富士吉田には、地の物の吉田うどんが有名でこれがかなり美味しいです。吉田うどんは、ここら辺では凄い有名で、富士吉田付近にはうどんやが50店舗以上もあるんです。それとここいらの水も大変美味しいですね。


という訳で明日は、ちょっと朝から出かけてきます。
さて明日はどんな相場になるやら・・・


という訳で、本日はこの辺で!


ここ数日で、暴落したものの少し戻りました・・・という事で、ランキングの応援クリックお願い致しますm(__)m


もし良かったら、こちらも一票を!

あなたの優しい一票をお待ちしておりますランキング上昇でテンションもあがります!



nenri96 at 17:24│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポリン   2006年09月21日 00:00
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
今日は小泉さんから久々に総理が変わって
なんだかさわやかですね。頑張っていただきたい
ですね!しかしお洒落ですよね!
個人的にはいいと思いましたよ(*^^*)
2. Posted by 高いモノが何もない   2006年09月21日 05:00
3 安倍「普通の国」政権がこれから動きだすようですね。
私個人は日本版原理主義者なので、普通の国でOKですが、一般人は辛くなりますね。
借金が当たり前の時代、「損失補てん」やインサイダー取引なんてやったらペナルティで税金を多く払っていただく時代にシテクダサイ。と思っています。
3. Posted by いで   2006年09月28日 01:26
ポリンさん
ありがとうございます。
そうですか^^いい方向に動けばいいですが・・・
また遊びに来てくださいね。
4. Posted by いで   2006年09月28日 01:27
高いモノさん
なるほど、そういう時代があったのですね^^;確かに普通の人は辛い時代ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。