株式相場も休み明け?

ランキングも休み明けでまったりです(涙)


まったりモードの株式相場模様・・・


ですねぇ。
今日の気温もどんより暑いですが、お盆休み明けの人々の頭もどんよりモードです。


そして、株式相場においてもイマイチパッとしませんね。
しばらく休み明けは何かと大変ですから、しばらくパッとしませんが、しばらくすれば仕事の余裕も出て来て、株をやる余裕も出てくるに違いなぃ!


個人投資家の参加がじょじょ〜に、増えてくることを強く期待です。


個人的にはソフトバンクの株価が非常に気になっております。


Yahooの収益化、ADSLの黒字化を経験してきたソフトバンクが携帯事業に参入してきた意味は、携帯電話業界にもの凄いインパクトを与える物になるかもしれません・・・


今は、ネット接続料金は、世界でもっとも安いと言われるようになってきた今の日本の姿があるのも、ソフトバンクのおかげですからねぇ。


今後に期待です!


さて、今日はあんまり株価が動きそうな感じがしないので、こんな写真でもアップしておきます。


夏休みの間に、立ち寄ったカンボジアの王宮の様子です。
この日は晴天で非常に良い写真が取れました。


ちょっとカメラマンっぽく撮ってみました。

カンボジア投資旅行1













我ながらいい写真に仕上がっています。
カンボジアの王宮はこんな感じでみんな黄金色なんです。


ここにいるだけで金運があがりそうですね・・・

カンボジア投資旅行2







ここも王宮内になる通路の様子です。

カンボジア投資旅行3













今回の旅は、タイ、カンボジア、ベトナム、マレーシア、シンガポールと周りましたが、実は一番良かったのがカンボジアでした。


治安としては実は一番良くないのですが、だからこそドキドキする旅でもあり、街の様子も都会でもなく、旅らしい旅ができました。


しっかし、カンボジア危なかったです^^;
危うく凄い事故になりそうでした・・・


この辺の詳細はまたという事で。
今日はこの辺で!


ブログ楽しみにしておりますー!休みが明けたのでガンガン更新します。という事で応援クリックお願い致します。


株式相場は休み明けでパッとしませんが、他の銘柄情報も集めておこう!って方はこちらのランキングで銘柄情報を!



nenri96 at 12:34│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ルーシー☆   2006年08月21日 15:54
mixiからジャンプしちゃいましたぁ〜
お久しぶりです!!!

ソフトバンク気になりますよね‥
どんどん勢力あげてる?!感がとても☆

カンボジアぃぃなぁ〜♪
アンコール行きました??写真キレイ(・∀・)

タイもぃぃな〜また行きタイ!!!
2. Posted by いで   2006年08月21日 16:03
ルーシーさん!

お久しぶりです(涙)
書き込みありがとうございます。

はい、アンコール行きましたよ。
あそこはいいですねぇ。

天空の城ラピュタのモデルとなった場所にもいきましたよ。

とーっても神秘的です。
また遊びにきてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。