株式相場も梅雨明けか!?

ブログランキングは曇り空!!


いよいよ梅雨明けか?


いやー、木曜日、金曜日とぞくぞくと決算の影響で押し上げてきたって感じがしますね。


特に日経平均株価の動きが良いですね。
主力優良銘柄の決算が軒並み良い感じだったので、決算好調銘柄を中心に株が買われた感じでした。


本日、土曜日の日経新聞を記事を見ても、どうやらいい流れを感じました。
この週末に特に、外部的に悪いニュースでも出なければ、来週の株価はかなり良いかんじになりそうです。


そろそろNY相場との連動も離れて、上昇へ向かってきそうな雰囲気をびしびし感じまっす。


木曜日にも狙っていた三洋電機も、ばっちり上昇してきましたし、ある株をしこたま買い込んでいましたが、狙い通り好決算が出て、来週月曜日も見ものです。


いやぁ〜、絶好調です。


ただ、日経平均は良さそうです!
新興市場はどうかというと・・・・・まだまだ微妙な感じがします。


ここ数日の日経平均の上昇雰囲気に押し上げられたって感じだけど、株価の戻りは全然良くありませんね。


ソフトバンク、ヤフー、楽天、USEN・・・
このあたりの本業の先の明るさが出てこないと、パッとしない新興市場になりそうです。


来週の狙いは、好決算銘柄です!


という事で、本日はこの辺で。


なるほど〜、検討します!っと言う方は・・・クリックお願い致します。


あなたの一票で奮起します!


他にも、個別銘柄の株情報は、こっちのブログを見てくださいね〜。ランキングで銘柄情報を!


来週8月1日から海外へ飛びます!
タイ、カンボジア、ベトナム・・・マレーシア!
色々周遊して16日に帰国します。


現地でブログも更新できたらしますので、宜しくお願いします!
では〜


nenri96 at 17:39│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 軽トラ億万   2006年07月30日 01:23
5 流石です ズバリ相場を読んでいますね(^^♪

俺も その通りな気がしたので
安心しました ありがとう御座います

来週にも期待できそうですね☆♪
お体に気を付けて 之からも
活躍を 期待しています(^^♪
2. Posted by いで   2006年07月30日 10:20
軽トラさん
ありがとうございます^^

はい、来週はどうも良さそうです。
が、再来週は怪しいかもです^^;

では、またお越しください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。