来週は四半期決算オンパレード!

ランキングは今日は何位?


ここしばらく、米国と連動相場ばっかりでしたが・・・
この四半期決算で少しは連動せずに上昇に向かって欲しいぃ!


そんな期待が、四半期決算が集中する来週にあります。


一つ一ついい内容のものが発表されれば、当然、相場の雰囲気はよくなります。
ですから、それが連発されれば次第に、米国との連動相場もなくなってくるかなぁ・・・


とちょっと甘い考えもあります。


ただ、世界的な金利上昇の流れや、地政学的なリスクもあって、米国と連動しているフシもあるので、こればかりはなんとも言えないです。


下降トレンドから、上昇トレンドにしっかりと変化して行くには、それらの一つ一つの悪い要素が着実に片付いていく必要がありますねぇ。


こういう外部要因なくして、チャート分析だけの投資はありえない!
と僕は思っています。


と言うより、僕の場合あまり分析指標はあてにしませんから^^;
もちろん、株価のチャートは見ますけど。


特に今回のような状況は、分析指標で売られすぎているからって言って、突っ込み買いをしていたら大変な事になっていたはずです。


いやぁーくわばら、くわばら。


来週は、相場の牽引役になるほうな人気株の四半期決算の舵取りで、相場の雰囲気が決まってくるはずです。


大いに期待!


先週よりは雰囲気がよくなると思っています。
今週もがんばんべー!


という事で、最後にこちらの
ランキングクリックを!


あなたの一票が明日への活力になりまっす。




nenri96 at 14:48│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by tako   2006年07月24日 04:56
こんばんわ。
初心者の株初めのタコです。
相互リンクのお誘いありがとうございますm(__)m
ただ現在トップページでの相互は募集していないのですが、
相互リンクでもよろしいでしょうか?
もし相互でもよろしければ
下記のページから
http://kabublog.investall.net/1971/10/post_17.html
いでさんのサイト内容に近い物を4つ選んで教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致しますm(__)m
2. Posted by assizitty   2008年05月03日 11:12
1 倥竏髓鞐��� 粮跂邇� � 芬辣 RU 闔 115 頌瘠繪 艢 竡�,
闔粽釶邇髓� 轢 騾蜥� - www.rusureg.ru, icq - 575225
3. Posted by Coraliezelo   2011年02月01日 08:38
1 Dating keansburg. Dating tuskegee. Dating ardoch.
Dating chrisman. http://xn-----6kcabbje2b5afsffrh8bhle7h.playhosting.ru/ - 亰仆舒从仂仄����于舒 ��舒�� 仄仂��从于舒. Dating cordesville.
Dating rockville centre. Dating echo. Dating south orange.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。