日経平均暴騰復活!?

ランキングが!?


ブログの更新が遅くなりました^^;
と言うのは、今日は、とある場所に行ってました。


そのある場所に行ったおかげなのか、そうじゃないのか。
本当に偶然ですが・・・・


日経平均株価が、大変な上昇になりました。
びっくり、びっくらです。


もとい、僕の保有銘柄も大幅上昇です(熱い!)


そのある場所とは・・・


ここだぁ! 


この場所に行ったのが、偶然なのか今日でした(汗)
で、気になって外出先で株価を携帯電話で見てみたら、凄い上昇になっていたので笑ってしまいました。


偶然とはいえこういう事もあるのかいな。
と思いました。


まさかここまで上昇するとは!?


実は、昨晩のNYダウの大幅上昇である程度予測はついたものの。
ここまで戻すとは予想もせずでした。


ちょいとびっくりです。
さすが金運に効く社です(大汗)


さて、話は相場の事に戻します・・・


今日の、株価の上昇で見える事は、今まで急激に下げて押さえつけられていたものが、「いまだー!!」とばかりに買いの波に乗った感じです。


ただ、今回の上昇は日本経済の上昇要因ではなく、アメリカ経済の好ニュースによってNYダウが大幅上昇した事による影響が出たと言える。


って事はだ。


今後も、NYダウの値動きを見て、日経平均株価の動きが決まってくる感じになりそうである。


ただ、現状の認識では、アメリカ経済動向より、日本経済の方が景気回復に向かっているという事でいい印象がある。


よって、NYダウと日経平均株価は連動する動きから変わり、日経平均株価の上昇へ変わってくるかと思っています。


いやぁ〜、早くそうなって欲しいです(願)


今の状況は面白いほどに、株価が連動しています。
なので、しばらくは、この動きですね。


だから、朝の9時からの相場に入る前に
必ずNYダウの値動きは確認して欲しい。


理由は簡単。
NYダウとほとんど同じような株価の上昇下落になる可能性が強いからですね。


というか、ここ1、2ヶ月はずーっとそんなのばかりだからね。


NYダウの株価の動きは、各証券会社の株価情報ページのマーケット情報を見れば大体載っているわけですね。


なので、是を確実にチェックすべし!?
というより見ないと損損!


ちなみに明日の相場は・・・
今、NYダウを見る限りでは、日経平均があがりそうです。
でも、今だからねぇ。


大事なのはNYダウの終値ですねぇ。
大体、終値が分かるのが、日本時間28時・・・


さすがに起きてられませんね。
早起きして、朝確認するのが正解です^^


という事で、本日はこの辺で。


と言うわけで、今日もお約束ですが^^;
クリックお願い致します。


明日の見込みは?
他のブログもくまなくチェックせよ!


僕の言う意味する事は、当たりやにつけ!
という事を言いたい訳です。


だから他の人のブログを見るのも大切なんですよ。


という事で・・・
ブログランキングで投資上昇を集めるべし!


いやぁ・・・
いい流れになってきた感じがします^^


nenri96 at 23:55│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 株達人ドットコム   2006年07月21日 10:11
4 お返事遅くなり申し訳ありません。
相互リンクのお誘い有難うございます。
リンクを貼らせて頂きました。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

また変更等ありましたらご連絡ください。

http://www.kabutatsujin.com/
http://kabutatsu.livedoor.biz/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。