個人投資家が意気消沈・・・

ランキングがなんと32位に浮上・・・!
う、嬉しい(涙)


ざっくり!?


下げました(涙)
かなりきつい相場です。


新興市場が壊滅的に・・・
今日の下げがあらわす事。
それは個人投資家が勢いがなくなった、いや消えたか。


を表しているに違いないかと。
そう思わざる得ない相場でした。


外部環境が悪いし(世界情勢うんぬんね)
NY相場も、それが影響してひどいし。


新興系企業は、めった下げで、個人投資家の投資意欲も相当な減退だと思います。


今日、日経新聞にこんな記事が・・・


金利上昇によって、安定的な金融商品が売れてきている・・・


な、なにぃ・・・ですね。
まぁ、当然と言えばそうなのかもしれないが。


という事はですよ。
個人投資家の資金が株価から安定的な金融商品にシフトしつつあると言えるのですね。


う〜ん、最近の株価の推移を見たら仕方ない事ですが、
明らかに冷え込んでますね。


投資意欲が!?


今、相場はしっかりと下降トレンドになってきました。
昨日のNY相場の戻りをみても、力なしって感じ。


ここで勝てる投資テクニックは信用売りのみかと(汗)
もしくは、ノーポジションで株を持たない方が良さそうです。


う〜ん、きびしい^^;


しばらく、NYを睨みつつ雰囲気改善するまで動けませんね。


なな〜るほど、難しい相場ですね、と思った方は・・・
クリックお願い致します。


ランキングは上昇してきましたが、
株の下落がとまりませ〜ん(汗)


こんな相場で、他の人気ブログはどういう見解なのか
ちゃーんと見ておいてください。


他にも、個別銘柄の株情報は、こっちのブログを見てくださいね〜。
ランキングで銘柄情報を!


と言うわけで、しぶ〜い、相場続きですが。
冷静に見て行きましょう。



nenri96 at 17:19│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by カブクン   2006年07月19日 11:19
こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

2. Posted by kaori   2006年07月20日 14:57
イデさん。こんにちは(*^_^*)
先日は私のブログに訪問&コメント&応援ぽち、ありがとうございます。
遅くなりましたが、リンク完了しましたのであとで確認お願いします☆

これからもよろしくお願いします♪

ポチしてかえります(*^_^*)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。