10連騰中の銘柄があります!

ちょっとだけ盛り返してきました(汗)
ブログランキング今日は何位かな〜?


日経平均株価が調整して下げている中で
一人連日上昇している株があるんです!

なんと10連騰中です。
その株は・・・

こいつですよ、こいつ!

タスコシステム!

株価のチャートはこれ

⇒ http://fm7.biz/0z5

この株は実は個人投資家がいっぱいいる株なんです。
なんでそれがわかるのかと言うと、
この会社の優待が凄いからです。

ちなみに、この会社の株を5株持っていると
年間4万円相当の優待券がもらえます。

つまり、50万近くで、1割ちかい優待率ってことなのです。

だから、それ狙いで買っている人多いと思われる。
連日の株価の上昇!

どこまでいくかなぁ〜?

しかし、50万円で1割近い優待は美味しいなぁ。

この優待をうま〜く利用して儲ける投資法があるので
しっかりコレ読んでおくと良いですよ。
株主優待の無料レポートです!

■ :株主優待も!配当も!
   株価の上昇利益も全て欲しい!
   欲張りゲット投資法!

こちらをクリック ⇒ http://www.nenri96.com/reportb.htm

ライターの仕事の合間にさら〜っとこんなもの
書いてしまいました!

我ながら、いい出来です!


なるほど、タスコシステムズの優待欲しいぃ!そんなあなたは・・・
こちらをクリック


いや〜、優待よりも、株価の上昇利益が欲しいというあなたは・・・
株ランキングで他の株ネタを探せっ!





nenri96 at 00:23│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 2709   2006年04月12日 15:59
タスコシステム…ず??
2. Posted by いで   2006年04月12日 16:32
ご指摘ありがとうございます^^;
訂正いたしました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。