ライブドアとGYAOが熱くリンクしています^^;

しぶとく上位に食い下がってます^^;
ブログランキングがぁ!今日は何位じゃ?


USENの宇野社長がライブドアの株式を個人名義で購入した事は、ニュースで流れていた事ですが、


その後、事業提携として、「WEBサイトを相互リンクする!」
なんて発表が出てましたねぇ^^;


ふ〜んと思って、何気にライドドアのホームページに行ってみると、ライブドアのロゴの部分に相互リンクしているじゃないですか^^;


これこれ!

⇒ http://www.livedoor.com/


で、そのロゴの部分のGYAOの部分をクリックしてみるとこんな写真が・・・がっつり握手しているじゃないですか^^;

livedoor









個人で株を取得!なんて言っておきながら・・・
う〜んこれはどうみても、法人として取得したようなもんですよね。


このガッツり握手のページは ⇒ こちらをクリック

まぁあの、個人的に宇野社長を応援していますので、全く持って応援していますけど・・・、だってブログも載せて貰ったし、GAYOに^^


色々とお世話になっています。
そして、そして、無料動画サイトのGYAOには音楽を無料で聴いたり、はたまた株式情報を聞いたりとかな〜りお世話になっているのですね。


今まさに、僕には結構必須のサイトになっています^^
なんていっても860万人のユーザーはデカイですね。


新しい分野のネット広告モデルと、最近話題のワンセグ関連でここが注目されてくる日はちかーい!


宇野社長の事業ポリシーには、こんなルールがあります。


「世の中の求める事をやっていけば、絶対うまく行く」


「時代の中で社会に役立つ事をやっていけば、おのずと商売は大きくなる」


まさにその通り!
USENのGYAO事業はまさにその本流を行っています。
これとライブドアとmixされたら最強だなぁ。


あとはライブドアをどうバックアップするか。
これにキーがある気がします。


どちらにしろライブドア支援、ライブドアとGYAOの連係などなどで今後話題となりそうです。


ワンセグ関連で近いうちに新聞記事にどーん!と出ないかなぁ。


いやぁー、自分もGyaoにお世話になっています!というあなたは・・・
こちらをクリック


え?Gyaoなんて知りませんっ!というあなたは
株ランキングで他の株ネタを探せっ!





nenri96 at 20:04│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by カノン   2006年04月07日 11:45
  。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..   宇野社長    ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
ワタクシ、宇野社長に激ラブ中であります。
カッコよすぎ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。