ソフトバンクが伸び悩む・・・

やはりなのか・・・^^;
上値が重いです。


今日の相場は、日経平均株価があれだけ上がっていながら、ソフトバンクはずしりと重い。。。


一説によると、個人投資家の利食い売りがあって伸び悩んでいるそうだ。しかし、これだけの日経平均の株の上昇を見ても、ソフトバンクだけを見る限りじゃどうも楽観的にいられない感じです。


今日はこれだけ上がってしまうと、休み明けの水曜日はどうなのさ!?と正直思ってしまう。


もうちょっと、のんびり上がってくれ〜(−||−)「合掌」
今日は自分の持っている銘柄たちは、いまいちの動きでしたので、日経平均が上がる傍らで売りを出しました。一旦利益確定なのだよ!


全体とのバランスで株価を見るのだけれども、どうも弱すぎる。そして日経平均株価が下がると、同様に下がる。


今日は同様に上がらなかった・・・でも、日経平均株価が下がってきたら同時に下げそうな感じでしたので、迷わず売っておきました。


十分利益を取ったので、とりあえず売りだぁ!
負けない投資が大切です^^


今日の相場を見ていて、気がついた所がありまーす。
それは、3月に株主優待・配当の出る企業の伸びが良かった事です。


いよいよ個人投資家の発動か!
一方で、無配当・無優待のIT新興銘柄は弱い・・・


って事は・・・休み明けの相場のねらい目は??
もうお分かりですね。


OK!役にたったぜ!と思ったら
こちらをクリック

いやぁー、まだ株のネタが足りんよ!という貴方は
株ランキングで明日の対策を練ろう



nenri96 at 18:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。