日銀の量的緩和がやっぱり・・・

今日は弱いですねー^^;


月曜日は、かなり上昇したので、今日も上がるかなぁと思っていたのですが、予想に反して株価が下落しています。


う〜ん、このパターンですとどう観ても、日銀の量的緩和政策の動向が決まるまで動けないです。


明日、3月8日か9日に決まるとか決まらないとか・・・
ってことは、最近の政府のもったいつけぶりを見ているとおそらく9日までひっぱるでしょうね。


何かとゴーが遅いですから。


と言うことはだね。
その決定判断が株価に左右されるのが、金曜日・・・


そこで、株価が上昇するか?下がるかは?わからないです。でも、今の雰囲気で行くと量的緩和実行は、プラスと言うように受け止められていない。


と言うことは?


金曜日は、株価が下がる見込み。。。
に違いない。


あー、考えれば、考えるほど。
今、株を買えなくなってきた。


うーん、うーん。
手出し無用の相場ですねぇ。


ブログが全然更新されないぞ!もっと頑張れって方は・・・
ファイト一発!!


もっとブログ書けー!!って人はこちらもクリック。。。
株ランキングで上昇させます。




nenri96 at 14:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。