ライブドアの裏に潜む、外国人投資家

ライブドアの影響で株価が下げたと思う?


いや〜、その裏に潜むのは外国人投資家とみましたなぁ。
今日の株価の値動きってどうよ?


かなり不自然でした。
あんなに下げから上昇に動くものか?と思うわけです。


明らかにおかしい動きでしたよ。
例えばイートレード証券なんて、寄り付きは上昇していたんですが・・・


気がついてみれば、−8%も株価が落ち込んでいた。
あぁ、今日は全滅だなと途方に暮れていたら。


後場から全く違う展開になりました。
結局、イートレード証券は12%大幅上昇・・・


ありえねーですよ。
この上昇差は・・・


高値で掴んで、底値で売った人はかわいそうに・・・^^


明日は、株価が上がるだろうか?
正直見えない。


ライブドアの決算も出ましたねぇ。
これがライブドアの影響の株価ならば、明日は上げるかなぁ。
思ったよりも決算は悪くないんですねぇ。


大衆心理だから、わずかな短期要因でライブドア単体は株価を戻す気もします。


ただ、上場廃止の不安はまだ拭えないって事でリスクたっぷりです。
うーん、どうみても買えないです。


じーーーーーっと様子見します。


いやー、ライブドアは明日買いでしょ!
って思う、そんなあなたは・・・
こちらをクリック



他のブログで株ネタを集めたい!そんな君には
株ランキングで明日の対策を練ろう




nenri96 at 00:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。