やっぱり新車が売れてました^^;

ずーっと、ずーっと注目してました。


あの会社の、アノ新車を・・・


これです


⇒ http://nenri96.livedoor.biz/archives/50140316.html


トウキョウモーターショーに直接見に行って、これ絶対売れる!と確信していた車です。ブログでも何回か注目していましたが。


あす、ロケット発射で株価が急騰しそうです^^;
というのは、コレですね。


このニュースがヤバイのさ!


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000148-jij-biz


いやぁ、明日は大きく上昇しそうだねぇ。
しばらく停滞していたが、この会社のこの新車の売れ行きはインパクトが大きい。


それだけにでっかく上昇しそう。


いやぁ、濃厚に予測していた事でしたが、このタイミングのニュースとは・・・
予想外です。


10月に新車のアウトランダーの売れ行きが好調の時の株価上昇が思い出されます。


あの時は、確か350円まで上昇したなぁ。。。
って事は・・・やっぱりヤバイ^^;


明日は、この会社は要注目ですよ。
皆さん、この銘柄でうまーく儲けて下さいm(__)m


はい、本日はこの辺で!


うおおぉぉー、役にたったぜ!ありがとうと言う方は
一票お願いしますよぉ


うーん、まだまだ他にも急騰上昇が欲しいというあなたはこちら!
株ランキングで明日の対策を練ろう




nenri96 at 23:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。