えらいこっちゃ。明日は!?

うーん、今日は年利96%株メルマガはお休みでした。ちょっと、手が回らなかったです。


その代わり、ブログだけは更新し続けます^^


連休でぶっ続けで、推薦したり、注目していた銘柄の3銘柄が12月26日の相場だけで、平均4%あがりました。


「上がりすぎです!上がりすぎなんだぁー!」


予想以上にあがり、ちょっと激怒です。
いやぁ、推薦・注目株が全部上がるってのは
ある意味、凄い事なんですけどね。

三菱自動車

USEN

YOZAN


ああ、GMOもだった・・・
こいつは、2%上昇だね。


まぁ、まぁでした。


いやぁ、どれも上がってしまい。
コントロールも大変な一日でした。

そんな中、自分もしっかり
買っておきました。
○○をね。


結局、こんな短期で上がっちゃうとは思っておらず。
基本的には、どれも中期で上昇していく銘柄なのだよ。ですから、短期であがっちゃうと
ちょっと困る。


せっかく、ローテーションしようと思っていたのに。
あっち買って、上昇したら、売って、
あっちかって、上昇したら、売ってと
ぐるぐる回すから。
ローテーション。


上昇幅の大きそうなヤツをぐるぐるまわして
投資するから資金効率がいいんだね。


それがローテーション投資なのだ。
ええ。



「そんな、話はいいから
明日のおススメの銘柄が知りたい?」


と・・・なるほど。


う〜ん、上に述べた株はみーんな上がる気がします。
特に気になるのが、YOZAN。


最近、話題になっている、幼児誘拐を防止する
「まもるっち」というサービスがあったんだけど。
ボーダフォンと提携して、全国展開するとの事。


このまもるっちというサービスは、既にYOZAN単体で
品川区の小学校に導入済みなんだが、YOZAN単体のみでこのサービスを広めるには、ちと資本・力不足でした。


それがボーダフォンの通信網・資本力を借りて実現するわけ。
これは、面白いね。


あと、12月25日から次世代無線LANのWiMAXの日本発の商用化がYOZAN。


だから注目している。
こんな所かなぁ。


注目しているからって明日上がるかわからんよ〜。
でもまぁ、注目されているねたなので、値動きはあると思います。
上にも、下にもね。


それを上手く利用するのよ〜。


最後にチェックするネタは、
ビール酵母から農薬を作る体にやさしい手法を開発したアサヒビールについて。
人気ブログランキングの明日の注目銘柄ブログにて・・・

このネタどうかねぇ、
詳しくは人気ブログランキングを見て欲しい。



nenri96 at 01:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。