下げている時が注目・・・最近は!

12月26日の深夜・・・
いやはや、連休3日は相場好きな自分にとっては
ちと退屈です。

そして、相場がないと書くものがなくなってくるなぁ
ってのが正直な所。

でも、自分の組み込みの銘柄ポートフォリオを眺めていると
気になる株が出てくる。
そして、発見しました!

そいつは、USENです。

実は、ブログでも何回か取り扱っているけど
こいつは、やはり気になる。

一体、どこまで下げるのか?


そこの見極めだポイントなんだな。
前から言っているように、USENのGYAOのコンテンツは
素晴らしい。

だってばさ、既に530万人の登録者がいるサービスなんて凄すぎです。
ソフトバンクによる動画配信会社設立と
GYAOの投資負担で、業績がた落ちだから、
株価はガクンと下がっているけど。


下げ止まったら、買いなおしたーいと
思っているのだ。


だから、どこまでさげるんだろうなって気になる存在なのさ。


いやはや、明日も、下げっぷりが気になるなぁ。
いい値段になっておくれ。
USEN君。

チャートを見る限りじゃ、2900円から3000円辺りが
妥当株価だねぇ。

この辺で仕込んで、次の上昇に備えたい所です。


はい、本日はこんな所です。
明日から、いよいよ相場が始まるぞ
わくわく!


最後に・・・
最近のブームを載せました!


warudakumi













僕の最近のブームは、【わるだくみ】です。
悪意のない、ちょっとしたかわいいいたずら。
これが【わるだくみ】です。


この怪しい表紙の本。
実は、まだ本になっていないのさ。
ちょっと出版に関わっていて、その本のイメージ本なのです^^
なかなか可愛いでしょ。


自分も、ちょっと執筆するかもです。
仕事をしない上司に【わるだくみ】を企んでみよう!
そんな楽しい本にしたいなぁ。


最後に株のネタになりそうなものを少々。
銀座に、実はビル丸ごと100円ショップがあるらしいです。


これは、面白い!どんな会社がやっているか気になるねぇ。


銀座にあるのに、ビルに入ったら
すべて100円の販売品・・・
これって会社ぐるみの【わるだくみ】では?


いやー、にくい。
行ってみたい。


そんな銀座のレポートは、人気ブログランキングの明日の注目銘柄ブログにて!


続きは人気ブログランキングに詳しく載ってま〜す。





nenri96 at 00:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。