金運をあげる社-新屋山神社奥宮-

金運をあげると言われる社があるんです。


実はこの金運をあげるという場所に、霊力の強い人と、ついこの間行って来ました。彼が言うには、この場所はかなり強い波動が出ているとの事。


もともと、この場所というのは、
船井総研で有名な船井幸雄さんのインタビューの中で


「お金に困りたくなかったら、ここをお参りするといい」


と言って紹介された2つの社のうちの一つなんです。
それが、富士山の5合目にある【大山祇神社】と、
もうひとつの神社は石川県の金剱宮だそうだ。


距離的に、石川県には行く事が出来ないので
富士山のほうへ行ってみたんですね。


場所は、富士山2合目くらいにある中の茶屋の左脇にある滝沢林道を
車で20分くらい上がった所の道路の左手にある「新屋山神社奥宮」という立て札が新屋山神社の入り口の目印だ。


こんな立て札です。

新屋山神社奥宮の立て札







この新屋山神社の入り口はかなり小さい立て札なので見落とさないように注意して欲しい。


新屋山神社奥宮に行く前に、中の茶屋という開業300年という由緒正しき茶屋で美味しいそばをゆっくり食べてから向かうのもいいだろう。


新屋山神社へ着いたら、お参りをするわけだが、一番良いのは3人でお参りするのだそうだ。


なんでも3人が一番波動を受けやすいとか・・・


そして、向かうと木々が生い茂る中に赤い鳥居が3つの鳥居が見えてくる。
こじんまりとした社だ。


こちらです。
なんだか写真だけでもパワーを感じるのは気のせいでしょうか・・・

新屋山神社奥宮の社












この社をお参りすると共に、実はこの社のちょっと奥に
とっても小さな社もある。


実はこっちが大切。
2つ社があるうちの入り口とでもいうのであろうかまずは3つの鳥居のある社で気持ちを整え、こちらの奥の社をお参りする形が良いのだという。


見落としてしまいそうなくらい小さい社なので
注意して欲しい。


この小さな社は周りを見回してみるとわかるが
沢山のご神木に囲まれている。


周りを良く見渡すとわかるが、全部で8本のご神木をラインとして考えると丁度交差するような位置にこの小さな社がある。


とっても不思議な感覚であります。
そして、この新屋山神社奥宮はかなり強い波動が出ているとの事・・・


人によっては体があったかくなったり、
なにかエネルギーを感じる人が多い。
一緒に言った人、そう感じる人は多かったです。


この社の神は、祭神は木花開耶姫命の父親にあたる大山祇命
だそうだ。


2つ目の社のお参りが終わったら
さらに奥に進んでみよう。
100Mくらい進んだ所だ。


道路に出る所から、天気がよければ富士山がどーんと
見ることができる。


ここまで来ると見晴らしのせいなのか
とってもすっきりした気分になれる。


お参り後の投資の運用もかなり調子が出てきました。
うん、うん^^


12月中旬から〜6月くらいまで
入山できなくなるようです。


12月中旬までにもう一度行こうかな・・・


な、なるほど、新屋山神社金運があがる・・・とはそんなスポットがあるなんて知りませんでした、是非行ってみたいです。


もし金運神社だけでなく、億万長者が実践している生々しい金運アップの方法が知りたい人はこの本がオススメです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハナ   2005年10月28日 14:12
はじめまして。
株をはじめて数ヶ月、株初心者です。
金運をあげると言われる社、入山できるうちに
ぜひ行ってみたいです。

富士山5合目だと、車はまだ普通のタイヤでも大丈夫なんでしょうか?
雪とか凍結、大丈夫だろうか?

そんなのは、気象庁に聞け・・・かな。

一票、入れさせていただきました。
2. Posted by いで   2005年10月28日 21:21
はなさん

書き込み有難うございます。
たぶん、凍結は大丈夫だと思いますよ。

念のために中の茶屋に電話してみたら
如何ですか?

中の茶屋へまでもちろん来るまでいけるし
その先への社への道も車でいけます。

富士山が入山できなくなるのは、
きっと雪が降ったり、凍結したりするから
登れなくなるからだと思うので
基本的に登れるはずです。

5合目ならそんなに
上でじゃないからいけるはずです^^

3. Posted by touryu   2005年11月01日 18:34
いつもメルマガ読ませて頂いています。
私は関西に在住しています。
富士山より石川県の方が行くのが容易です。
できれば石川県の方の情報も教えてください。
お願いします。
4. Posted by いで   2005年11月01日 19:41
touryuさん

こんにちは、いでです。
石川県の方では、まだ行ったことないので
わかりません・・・

すみませんん^^;

5. Posted by ハナ   2005年11月02日 00:49
こんばんは。
教えていただいた、富士山ふもとの、金運を上げる社と言われる「新屋山神社奥宮」行ってきました。
あいにく、曇り空で富士山は見れませんでしたが
今後の、金運にとっても期待しています。
良い情報、ありがとうございました。
6. Posted by いで   2005年11月05日 06:30
ハナさん

金運の社いったんですね^^
良かったです。

何かいいことに繋がったら
是非とも教えてくださいね。
幸せなご報告、お待ちしております!

いで
7. Posted by merukogi   2005年11月09日 14:55
こんにちわ。メール毎回読ませて頂いています。僕も金運を頂きたく11月6日富士山の社に行ってきました。3つの鳥居、その後ろの小さな社は見つかったのですが、奥に100m行った方には3つめの社がありませんでした。道路に出てしまいます。仕方なく2つの社でガマンし帰って着ました。さて金運が付くのでしょうか?。期待しています。
8. Posted by いで   2005年11月10日 01:20
merukogi さん

すみません・・・やしろは
2つ目までしかないです。

2つ目が正解です。
3つの社は間違ってます^^

3つの鳥居のある社と奥になる
小さな社が最後です。

きっと強い波動を得ていると
思いますよ!

ご連絡有難うございます!
12日に再び行って見るつもりです。

今後とも宜しくお願いいたします!

いで
9. Posted by マユリ   2006年01月08日 01:18
こんにちは!はじめて投稿させていただきます。実はここの「金運をあげる場所」を噂で全国で2ケ所あるときいていたのですが、一体何処なのかがわからず、ずっと気になって探していました。ですので、とても良い情報を有難うございます。
今度是非行ってみようと思っているのですが、中の茶屋から大山祇神社まで歩いてもいける距離でしょうか?車がないもので・・・
10. Posted by いで   2006年01月08日 10:09
こんにちは、マユリさん

実は、冬季はこの場所いけないのですよ^^何故かと言うと富士山はこの時期、閉山中で登れなくなっているんです。
来年の春くらいまで駄目だそうです。

代わりに違う社をアップしておきますね。少々お待ちください。

いで
11. Posted by 一円切手   2006年05月23日 07:47
5 こんにちわ。始めて投稿します。昨日友人から金運神社の話を聞きました。近々その友人と行く積もりです。3人がベストとのことですので、もう一人を誘います。行って来たら感想を書きます。富士山には3度登りました。最後は約20年前です。小学校1年だった息子は27歳になりました。私64歳です。
12. Posted by いで   2006年05月24日 14:41
一円切手さん
ありがとうございます。
今、金運神社の登山道が閉まっている可能性がありますので、山梨県の道路課に問い合わせてみてください。

目的の場所はこちらです。

「新屋山神社奥宮」

また行ったらご報告宜しくお願い致します!

帰りは、中の茶屋で美味しいそばを食べて帰るといいです。

美味しいそばが食べれます。
13. Posted by 猿田彦神   2006年05月26日 00:35
5 こんにちわ  昨日、新屋山神社奥宮に参拝してきました 中の茶屋からかなり距離ありますねぇ 林道が舗装されて無かった時代はどうやって参拝していたのか不思議に思いました 周囲を探索していたら赤い三つの鳥居の近くに石垣位の大きさの石を並べた小さなストーンヘンジ形状の遺跡が祭られていましたがこれは何だったのでしょうか? コンクリートが開発される以前の社後だったのでしょうか? 凄く気になります



  
14. Posted by いで   2006年05月26日 00:39
猿田さん
新屋山神社に参拝されてきたのですね。

という事は、あの山道はもう通れるという事ですか^^ありがとうございます。

猿田さん、ちなみにその奥にあった小さい祠みたいのはお祈りしましたか?
実はそれはかなりパワーが高いのです。

詳しい人によるとそこが本当にパワーがある所の様です。

行ってみて如何でしたか?
またご報告お待ちしております。
15. Posted by 猿田彦神   2006年05月26日 00:52
はい ストーンヘンジ遺跡は磁場やエネルギー関係の感度が全く鈍感な私でさえも胸のあたりが温まるような感覚になりました 遺跡は草木に紛れていて見つけられたのが奇跡でした 何か強大な波動が宿った聖石に感じました 凄く神秘的な体験をしました
16. Posted by いで   2006年05月26日 00:57
猿田さん
そうでしたか、良かったです^^
あの空間は特別です。富士山の周りは、エネルギーが強いので行くと眠くなります。特に社の直ぐ近くから空気が変わります。不思議ですが^^;

また、しばらくしたらご報告しにいってください。神々は人と同じのようで、お願いしっぱなしと言うのはいけないようです。

人によっては、首筋の辺りが暖かくなったり、気持ちが凛としたり、林から入る日差しが強く感じたりします。

また効果があったらブログに書いてくださると嬉しいです。

有難うございました!

17. Posted by 一円切手   2006年05月26日 07:27
こんにちわ。昨日猿田さんと弘子さんと3人で行きました。昨日は元々猿田さんが一人で行く計画でした。3人で行くと良いというので昨朝急遽私が弘子さんを誘って行くことにしました。いやあ、実に良かったです。一昨日の夜富士山に降雪があったとか。抜けるような青空にクッキリとした霊峰が見事でした。猿田さんが感想を書いていますが、私も後で感じたことを書きたいと思います。富士吉田に下りて新屋山神様の本社をお参りしました。その後富士浅間神社をお参りしました。浅間神社から富士吉田駅までノンビリ歩きました。●参考までに時間と費用を書きます。/圭蛭9時46分→富士吉田着12時54分/富士吉田発17時35分→新宿着19時20分⊃圭柊富士吉田2140円/富士吉田→新宿(バス)1700円/富士吉田駅から新屋山神奥宮様往復タクシー9370円 以上です。では、又書きます。
18. Posted by 一円切手   2006年05月26日 10:01
こんにちわ。昨日猿田さんと弘子さんと3人で行きました。昨日は元々猿田さんが一人で行く計画でした。3人で行くと良いというので昨朝急遽私が弘子さんを誘って行くことにしました。いやあ、実に良かったです。一昨日の夜富士山に降雪があったとか。抜けるような青空にクッキリとした霊峰が見事でした。猿田さんが感想を書いていますが、私も後で感じたことを書きたいと思います。富士吉田に下りて新屋山神様の本社をお参りしました。その後富士浅間神社をお参りしました。浅間神社から富士吉田駅までノンビリ歩きました。●参考までに時間と費用を書きます。/圭蛭9時46分→富士吉田着12時54分/富士吉田発17時35分→新宿着19時20分⊃圭柊富士吉田2140円/富士吉田→新宿(バス)1700円/富士吉田駅から新屋山神奥宮様往復タクシー9370円 以上です。では、又書きます。
19. Posted by いで   2006年05月26日 14:05
一円切手さん
有難うございます。電車で行かれたのですね。運賃など書いて頂いてお心遣い感謝いたします。また行った感じの感想などございましたら宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。
20. Posted by 猿田彦神   2006年05月26日 15:32
太古昔から石や水晶には波動や念が蓄積されると聞いていましたが新屋山神社奥宮の神石のエネルギーには吃驚しました 今度、磁場測定器、波動測定器 等の最新機器を用いて科学的調査をしたいと考えています   
21. Posted by いで   2006年05月26日 18:48
猿田さん
科学的調査ですか^^;
どんな結果が出るか興味深いです。またご報告宜しくお願い致します。
22. Posted by 猿田彦神   2006年05月27日 00:23
最新機器を用いて調査しようと意気込んでいましたが最新機器による調査は莫大な費用が必要なので手軽に方位磁針と砂鉄で磁場の流れと大きさを計測してきます 主要なエネルギースポットは方位磁針の針が安定せず常に震えているらしいですから
23. Posted by ゴールデンピラミッド   2006年05月30日 01:42
神社というのは異なる神社を何ヶ所も参拝するより一ヶ所に決めてしっかり参拝するのが良いと聞きましたがどうなのでしょうか?また参拝の効果は何ヵ月後に現れるのでしょうか?
24. Posted by いで   2006年05月30日 21:50
猿田さん
有難うございます^^是非、また行かれた際には、ご報告楽しみにしております。
25. Posted by いで   2006年05月30日 21:55
ゴールデンさん
神社によって効果がある分野が違います。金運が強い社に、健康運をお願いしてもあまり意味がありません。また不思議な事に、神社はお願いしたらお返しすろというか、報告に行く事が大切と聴いております。人と一緒です。だから、色々と他を回るよりは、エネルギーの高い神社を行き続けるのが良いでしょう。
効果は、人によって違います。一回行ったときに出る人もいますし、出ない人もいます。
自分の場合は2回目から変化があった気がします。ただ、その人の状態によってもちろん違いますので、何ともいえません。例えば、キャッシュが生まれる状態でないのに、お願いしても変わらないというのもあります。
大体、その当人の状態によって変化が出やすい人とそうでない人がいます。
当然の事だと思いますが^^
26. Posted by betty   2006年05月30日 22:56
メルマガからこちらへ飛んできました(^^ゞ  つい最近 伊勢神宮にお参りして来ました。(健康の祈願に!)
今度は、新屋山神社奥宮に行ってきます。勿論、主人と母と三人で!良い波動をたくさんいただきに!  
6月中に行ければ、行って来たいです。
でも 実は、母は骨折で入院中なのですが・・・来週には、退院の予定ですので、決行ですね(笑)
また 行ってきましたらご報告させていただきます。
27. Posted by 一円切手   2006年06月05日 10:08
一円切手です。新屋山神様から「お札」が送られました。ビックリしました。同時に大変嬉しかったです。「お賽銭」を同封して御礼の手紙送りました。
28. Posted by 一円切手   2006年06月05日 10:27
4 昨日(6月4日)のある会合で隣り合わせになった人から「昨日富士吉田に行った。富士山麓に湧き出す水を求めて行った。息子のアトピーに効果があるという水と聞いて行った」と言われました。私は「私も先週富士吉田に行った。新屋山神奥宮様という金運に霊験あらたかな神様を詣でた。今の今まで知らない者が1週間の間に目的が違うとはいえ同じ富士山麓に行くとは偶然ですねえ〜」と盛り上がりました。意気投合して「7月に新屋山神奥宮様詣でと水を求めて一緒に行きましょう」となりました。
29. Posted by 一円切手   2006年06月05日 10:29
(続)その会合とは→10万円を預けれると「10日毎」に「5556円」がリターンし、180日で元金が戻る、残り半年も「10日毎」に「5556円」がリターンし、合計10万円の利息がつく…というシステムの説明会でした。私は参加しました。10万円を定期預金しても1年間に僅か「30円」しかつかない世の中、それが1年で2倍になる…怪しいと思う人が多いです。でも私は「株」を買う感覚で参加しました。
30. Posted by いで   2006年06月08日 12:03
一円切手さん
書き込み有難うございます。
そうですね。水もいいのです!車で行く途中の脇に実は湧き水があったりします。なかなかいいですよ。また行ってみて下さいね。
31. Posted by みどりガメ   2006年06月08日 12:12
ここ最近の強烈な下落相場はかなりきついですねぇ 沢山の投資家が嘆いています
32. Posted by 一円切手   2006年06月15日 18:18
新屋山神社様の宮司さんから手紙(新屋山神様の由来が書いてあり…)が来ました。その文面を紹介します。

創立:天文3年(紀元2194年)10月17日
祭神:大山祇命・天照大神・
   木花開耶姫命
末社:稲荷者社
   小御岳社
   恵比寿
   大国
   夫婦木社 

この続きは次の書き込みにて…

33. Posted by 一円切手   2006年06月15日 18:19
明治23年弊殿、本殿に御造営をなし昭和9年10月17日本殿を再建、末社、浅間社・大神社を合祀する。
昭和48年に拝殿を御造営し現在に至る。

奥宮は山の守護神として祀られ、毎年10月16日午前9時半より氏子崇敬者多勢参列し例祭を賑々しく齋行する。商売繁盛の神として県下第一の信仰の神であり、皆様方真の信仰によってご利益を得て下さい。
奥宮の脇の円形の場所は近年崇敬社によって祀られ、どの様な祭がなされているかさだかではない。富士山頂に向かって奉拝していることだけ創りからして和解っているだけであります。
全国からの崇敬者も沢山おいでになるので…。奥宮にも御参拝下さい。
乱筆乱文にて!
平成18年6月10日

     様
     新屋山神社
     宮司  ○○ ○○拝
  
以上原文通りです。
34. Posted by 一円   2006年06月15日 18:28
みどりガメさんへ

このところの下げはキツイデスネ。みどりガメさんは相当のマイナスですか?私は若い頃大手証券会社の株のセールスをやりました。だから、私は株については詳しいです。みどりガメさんに株で損をしない方法を教えたいです。
35. Posted by みどりガメ   2006年06月18日 09:10
株で損をしない投資法があれば是非知りたいです 
36. Posted by 一円切手   2006年06月19日 20:00
みどりガメさんへ
株で相当に損していますか?
37. Posted by みどりガメ   2006年06月21日 06:04
株式投資での損益はトータルでプラスですが最近はかなり損失をくらいました 一円切手さんは何処の証券会社にお勤めされていましたか?現在、株式投資はされていますか?
38. Posted by 一円切手   2006年06月26日 23:53
大手証券会社に勤務しました。証券会社を辞めた後、株をやりました。はじめの中は数千万円儲けました。その後大きく損をして、最終的に数千万円の損となりました。証券会社で株式営業していた者が…恥ずかしいです。株式投資は99連勝1敗でも負ける…これが私の持論です。99連勝なんてことは、現実としてはありえないですが、仮にあったとしても最後の1敗でそれまでの儲けが全部すっ飛んでしまいます。現に私がそうでしたから…。私は現在、株をやっていません。
39. Posted by 一円   2006年06月29日 11:22
いでさんへ

みどりガメさんが株でかなり損したと書いてありますが…ズバリ幾ら位ですか?と聞くのはブログにおいてはルール違反ですか?
40. Posted by 一円切手   2006年06月29日 11:30
新屋山神奥宮様を詣でてから…金運に関する関する様々な情報が入ってきています。奥宮様のご利益だと思っています。
ご利益があった場合はお礼参りに行くことが必要だと言われています。
7月16日(日)にお礼参りに参ります。
宮司様から新屋山神様の「お札」や「由緒」を送って頂いていますので、併せてそのお礼をして来たいと思っています。
41. Posted by みどりガメ   2006年07月03日 15:09
私が株で損した額は大体200万くらいです
42. Posted by MOKI   2006年07月10日 05:44
金運の神社行きたいですねー

5合目から車で20分ぐらい行って、そこからは歩いてすぐなんでしょうか??

また、バスでみんなで行こうかなーって思ってますが行けます?
道が細そう・・・・
43. Posted by いで   2006年07月15日 15:05
MOKIさん
ありがとうございます^^
歩きではちょっと辛いですよ。
上まで車でいけるのでご安心ください。
中の茶屋から、30分くらい行くと行けますねぇ。
バスでは確か通れなかったと思いますよ。
44. Posted by tek   2006年09月04日 23:27
4 9月3日に行ってきました。
皆さんの情報のおかげで無事に着き
お参りできました。

情報の通り空気が全然違いました。
ストーンヘンジも見つけました。

親戚のスピリチュアルな力のある人は、
ストーンヘンジの所が一番力が強いと
言われていました。実際手をかざすと
手の先がピリピリしました。

また、中の茶屋の人たちは新屋(あらや)
山神社奥宮をご存知ありませんでしたので
教えてきました。(^^)

お札を頂こうと思い本宮を捜したのですが
人気の無い所で、奥宮より簡素な印象のところでした。鳥居と社があるだけで宮司さんがいらっしゃる雰囲気ではありませんでした。一円切手さんは、どこで宮司さんと
会われたんでしょうか?教えて下さい。

成果が出てお礼参りする時に宮司さんにお会いしたいです。
よろしくお願い致します。m(_ _ )m



45. Posted by 彩佳   2006年09月27日 19:26
はじめまして!
こちらのサイトを紹介してもらって、金運神社のことを知りました。
勝手にリンクしてしまい、すいませんでした・・・
私達はまだ行ってないのですが、十月に行く予定です。

女ばかりで、二台の車で行くのです♪

今後ともよろしくお願いいたします。
46. Posted by いで   2006年09月28日 20:25
彩佳さん
いえいえ、リンクありがとうございます!もし行かれたら吉田うどん食べてみてください。地のものでかなりうまいです。女ばかりとはまた羨ましい状況です!今後とも宜しくお願い致します。
47. Posted by 彩佳   2006年10月26日 16:16
無事に女ばかりで行けました!

途中なんと車の前輪がパンクする事態もありましたが、そのおかげで、この神社の管理者の方とお会いできて、お札もゲットしました。

すごいツキまくりです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kushinsai/diary/200610230001/
48. Posted by いで   2006年10月28日 11:05
彩花さん

そうでしたか^^
良かったですね。
やはり特別な場所だったようで、なによりです。

今後とも宜しくお願い致します。
49. Posted by 磯部一夫   2006年11月17日 01:31
4 井手様 コメントをありがとうございました。
「金運のあがる杜」の一つ、富士山5合目の「新屋山神社」なら静岡市に住む私が行けない範囲じゃないので、機会があればぜひ行って拝み倒していたいと思っています(笑)

井手様のブログも非常に興味深いのでこれからもちょくちょく寄らせていただきますね。ありがとうございました。
お互い、不安のない将来にするためにがんばりましょう!
50. Posted by いで   2006年11月17日 11:21
磯部さん
ありがとうございます^^
是非、行ってみて下さい。今年は12月上旬に富士山道を時期的に封鎖してしまうので、早めにいかれたほうがいいですよ。では、今後とも宜しくお願い致します。
51. Posted by 猿田彦神   2006年11月22日 04:52
さて私も今月中にオオヤマズミノカミ様にお礼参りをしてきます 本当のオオヤマズミノカミ様には今年一年お世話になりましたので雪が積もっても自力で神社まで登ろうと考えていましたが富士山の積雪量は半端で無く高さ3メートル位は積もるそうです さすがの私もそうなってしまっては神社にたどり着くのは不可能になってしまいますので早めに行ってきます
52. Posted by いで   2006年11月23日 16:48
猿田さん
了解しました^^自分も来月あたま辺りに今年最後に行きたいと思っています。しっかり挨拶して年を越したいですね。いつもありがとうございます。
53. Posted by 猿田彦神   2006年12月07日 06:05
しかし船井幸雄さんは誰から新屋山神社奥宮の情報を仕入れたのでしょうか? 船井さんの知人に強力な霊能者さんがいたのでしょうか?
54. Posted by 猿田彦神   2006年12月08日 08:33
船井幸雄さんはどこから新屋山神社奥宮の情報を知ったのでしょうか?
55. Posted by いで   2006年12月08日 11:52
猿田さん

コメントありがとうございます。
船井幸雄さんではないので、その出所はわかりませんが、自分の知っている起業家はかなり多く参拝しています。皆さん、不思議と結果を出しています。
56. Posted by 猿田彦神   2007年10月01日 05:22
おひさしぶりです 大山神様の御利益によりビジネスが非常に良い方向へ向かっております 私自身、非常にビックリしております 素晴らしい情報を有り難う御座います  
57. Posted by いで   2007年10月01日 13:04
猿田さん

ご報告ありがとうございます。
自分も嬉しく思います。今年はまだ自分は一回しか行っておりませんが、年内にもう一度行きたいですね。

今後とも宜しくお願い致します。
58. Posted by しげ   2007年10月02日 15:09
はじめまして。
「富士山金運神社」検索でこちらに辿り付きました。
実は、前々から新屋山神社は気になっていましたが、中々足が向かず、地元石川県の「金剣宮」
http://mini-schna.jugem.jp/?eid=22
と「白山さん」には必ずお一日参りをして、年に1〜2回は、奈良の三輪山(大神神社)と京都の元伊勢籠神社に行ってます。
元伊勢籠神社はここ2年間位ご無沙汰してしまってる状態ですが、三輪山(大神神社)へは、5月と9月に行って来ました。
今週末、富士山金運神社に是非3人で行ってみたいと思ってます。
10月で神無月とはいいますが、なんだかワクワクしてる状態です。

また報告に来ます。
これからもよろしくです。
59. Posted by ちや   2007年10月17日 21:39
5 こんにちは!本日金運神社に参拝に行って参りました。おっしゃる通りにとても神秘的な場所で、来て良かったなって思いました。神社の方がいらして、お祓いもしてくださいました。御守りも購入しちゃいました。是非また訪れて、よい報告とお礼が出来たらなと思いました!
60. Posted by 猿田彦神   2008年09月08日 23:27
そろそろ金運開花が本格化してきました
61. Posted by たはら   2009年05月04日 14:06
有難うございます。
今度行きます。
62. Posted by 慧兎   2009年05月21日 03:25
5 先日行ってきました。
先に本宮をお参りしてから奥宮に行きました。
本宮は当然宮司さんがいて、祈祷の後少々世間話など。
話すのが好きな感じの宮司さんでした。
奥宮にも幸運にも別の宮司さんがいまして、こちらでもお祓いというか、祈祷しました。
最初は鳥居がある社に参り、ストーンサークルを時計まわりに3回まわって参り(一周毎に手を合わせる)、その後脇の社に参る
例の御神木にも最後に参りました。
確かにそれらしい溝というか模様がありました。
最後にひいたおみくじは、大吉でした。今年はいただきですね。

奥宮に行けるのは、林道が開く4月29日から初雪までだそうです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧めセミナー

受講生の81%が「お金」や「資産運用」に対する意識が変わったと回答したお金の教養セミナーが今なら無料で受講できます。
株ブログランキング
株初心者ランキング

応援クリックお願い致します!

My Yahoo!に追加

Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。
最近の株式コメント