仕手株について

仕手株について、ちょっぴり解説します!

仕手株というのは、株価を意図的に釣り上げられる株の事を
言います。

意図的に釣り上げ、その勢いに乗ったところで
意図的に株価を下げるような事をする訳です。

この急激な上げ下げの取引をしなければなりません。
正直、素人は仕手株狙いをするというのは
難しいです。

仕手株はなんのニュースがなくても
ある日突然、急激に株価が上がることがあります。

仕手株は基本的に、情報で左右される所があります。

「あの株が仕手筋に狙われて、近々急騰しそうだぞ」

なーんて密談が行われている事も
しばしあります。

仕手株を狙うには、それなりの情報を買う覚悟が必要です。
ある日突然上がるネタ元ですから、タダでは難しいです。

ただ、仕手株の取引を繰り返す事で
相場観を掴んだり、仕手筋の動きを読んで取引ができれば
大きく儲ける事ができるはずです。

仕手株は今後、
狙ってみたい自分の投資ジャンルです。

皆さんもどこかで有料情報を買って
仕手株に参入しませんか?

このブログに一票!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。