携帯電話で株式取引

携帯電話で株式取引をする方法についてですが
これはいくつかのネット証券で利用できます。

これ電話するって事じゃないですよ。
携帯電話のWEBブラウザで取引をするということです。

具体的な証券会社はあとでお話しますので
この記事では、携帯電話で取引する必要性について
お話しておきます。

携帯電話で取引する必要性というのは、
移動の多い営業マンだったり、実は会社で株式取引していたり
そんなあなたにおススメだからです。

そうは、言っても僕は
会社に居ても、会社のパソコンでこっそり
株式投資してました。

でも、これってかなり危ないです。

何せ業務中に株式取引しているってのが
ばれたらあまり良くないからです。

最近は、パソコンで本当に仕事をしているかどうか確認するために
社員がネットしているのをある程度記録をとっている会社も
あるくらいですから、業務中に株の取引をやるのは、
ちょっと危険なのです。

だから、そんな時に活躍するのが
携帯電話での株式取引なのです。

これなら、会社のネットを使うわけでないから出来るわけなのです。

銘柄がいい値段の時に、
トイレにこもって注文でも出しておけば
それでOKです。

あまりトイレにこもりすぎると
かなり怪しいので注意ですよ〜^^

このブログに一票!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
お勧め仮想通貨取引所



売買手数料の80%を配当還元する新時代の仮想通貨取引所 → クロスエクスチェンジが今、熱い!
仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ランキング

応援クリックお願い致します!



Add to Google
この株ブログの管理人
井手 剛(イデ ツヨシ)

【投資暦】18年くらい
【軍資金】秘密♪
【証券会社】VALU / SBI証券
【仕事】会社役員
【投資スタイル】長期&スィング
 片手間でやるのが大好き。
【好きなもの】お酒、コーヒー
【年齢】38歳
【詳しいプロフィール】⇒こちら

株初心者の株式雑誌

ビジネス誌「Big tomorrow」
今年の4月号に株式投資の役立ちサイトとして掲載されました。